下半期突入

またまた久しぶりになってしまったー。コンサート本編の感想を書かないまま(正確には半分以上書いてあるけど完成してないから放置してるだけ…途中でもいいから記録として本当はアップしたい…余裕があれば…)あれから数ヶ月が経ち、先週には円盤も発売してし…

出戻りジャニヲタ、6年ぶりのコンサートへ行く。

SixTONESのコンサート『Feel da CITY』に奇跡的に参加してきました!横浜を何公演か申し込んだものの当落が発表された時点では全て落選だったし、復活当選のメールもこなかったから今回は縁がなかったんだな…次のチャンスは来年か…ド新規のくせにそう簡単に…

DREAM BOYS

ST

ちょうど1ヶ月ほど前、DREAM BOYSに行ってきました~~~!!!!!!(初めに言っておくとこれはレポではありません、ただの記録、もしくはおたくのつぶやきです) 7月頭に当落が出てから観に行くまでなんだかんだで早かったけど、行けるかどうかがずっと不…

ブログのテンション忘れた

約6年ぶりのジャニーズ現場の予定が決まって生きる希望が湧いてきたよ~~~~~~!!!!デジチケってどうやって受け取るんですか~~~~~(浦島太郎)自分6年も何してたんだろうね!?妊娠出産家事育児仕事諸々でいっぱいいっぱいだった…のかな?ジャニ…

ひっそり。

5年と8ヶ月ぶりの更新をしてみたところで果たして誰か気付くのか。もし気付いたらぜひWEB拍手でも…ってそんなもんもうなかった\(^o^)/そういえばはてダがはてブロに以降してから書くのもたぶん初めて…か?昔アンテナに入れてたみなさんの中で今も定期的に…

毎日見てるのに3年ぶりに入った東京ドーム

結局にかいどうくん25歳の誕生日おめでとう!エントリもしないまま9月も過ぎ10月になってしまいましたが、先月シルバーウィークの幕開けの19日に1公演のみ、キスマイコンにお邪魔してきました。生にかいどうくんは滝つ10周年のドーム以来?なので約3年ぶり、…

ニューアルバムフラゲ日

意味はないけどデザインをリニューアルしてみました。もうここ読んでる人なんて一桁いるかいないかくらいだと思ってるからたいして意味ないだろうけど(笑)たまに会社でここを開いたときに*1あまりにピンクピンクしすぎてて自分でも胸焼けするのでとりあえ…

梅雨ですね。

5月にきゅーとの新曲シリイベに行った話とか、昨日のきゅーとの初横アリ公演おめでとうとか(行けなかったけど;;)、今日のMステに7年ぶりにきゅーとが出るからみんな見てね☆(しかし曲が…)とか、きゅーと関連で書きたいことはいろいろある今日この頃なん…

℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2015

念願の(初めての)FC限定イベント!これ(愛理のBDイベ)に行くためにFCに入会したと言っても過言ではない。4月12日、品川インターシティホールにて15:30開演の昼公演にお邪魔してきましたー。

『Airi-sT』発売記念トークイベント(女性限定回)

久しぶりすぎる日記!久しぶりに書くネタは相変わらずハロです。 12月6日に鈴木愛理さんのスタイルブック第2弾の発売記念トークイベントに行ってきました。鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』作者: 鈴木愛理出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2014/1…

約半年ぶり

おひさしぶりでーーーーす!相変わらず主にはてなハイクでひっそりと過ごしています。 4月から久々に社会復帰して2ヶ月経ち、それなりに忙しい毎日を送ってます。 じゃにーずに関しては完全茶の間ながらも、一時期よりはまた少し熱が復活し、テレビの前で細…

よいお年を!

だいぶフライングだけどもう今年は書かないと思うので今のうちに今年の書き納めー。 なんと今年は7回しか日記を書いてなかったようです。とうとう両手で納まるほどまでに…!しかも最後に書いた9月からもう3ヶ月以上経っちゃったよー。今年はとにかくひたすら…

9月10日は!

℃-uteの日ー!というわけで待望の初武道館!単独公演201回目(笑)に行ってきました! レポ的なものはまた別で書きたい、書けたらいいなーと思うので簡潔に。 武道館、とーーーーっても楽しくて幸せで最高でした!!!!! 終わって3日経った今もまだ多幸感…

ざつだん

お久しぶりですこんにちは。8月6日だけはなんとか!と思って書いたけど、まともな日記は4月ぶり?ちょくちょく「あ、これ書きたいなー」ってネタがあると書いてはいたんだけど、書き途中で下書きのまま、日の目を見ずに時間だけが過ぎていき…(笑) 軽く書き…

HAPPY 23rd BIRTHDAY!!!!!

2

にかいどうくん23歳のお誕生日おめでとう!!!!!いい意味で変わらず、いい意味で変わった、そんなにかいどうくんが今までもこれからも大好きです。23歳もにかいどうくんにとって幸せいっぱいな1年でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

武道館!

℃-ute単独武道館公演決定おめでとう!!!!!今日のサンシャインでのリリイベ生配信をPCの前で見ながらつんくの発表に泣きました。うん、号泣。(笑)2013年9月10日。みんなが毎年大切にしてる℃-uteの日に記念すべき200回目の公演、記念すべき初武道館!本…

BAD BOYS J

2

にかいどうくんドラマ出演おめでとう!!!!!!ほんとにほんとにおめでとう!!!本人もきっと嬉しいだろうけど私もとっても嬉しい!!!!!それがたとえ深夜枠でも、ジャニドラマでも、後輩が主演でも!(笑)大昔によくわからないデジタルフォトドラマ…

バレンタイン!

あけましておめでとうございます(今更)。にかいどうくん入所祝い以外で今年初の更新なので新年のご挨拶から…(笑) 年末に上げたエントリから約1ヶ月半ほど経ちましたが、1月下旬に無事に出産を終え、一人息子の母親になりましたー。ちなみに名前は高嗣で…

!12!

2

にかいどうくん入所12周年おめでとうありがとう!!!!!早いものでもう12年なのか…!過去のブログを遡って確認したところ、祝うようになってから過去7回ほとんど同じことしか言ってないからもう今更言うこともないけど(笑)、2月4日は1年に1回、この世界…

大晦日

さて、いろいろありすぎて何から書こうか…。あ、ちなみにこれは1年の振り返りエントリではありません(笑)ただの日記です。とりあえず個人的なことから。 某ハイクでは常々近況を垂れ流してるんですが、12月から仕事をお休みして現在何年ぶりかの実家暮らし…

鈴木愛理パーフェクトブック『Airi-aL』

ハロプロのエース、鈴木愛理のパーフェクトブックが発売されました!初めてこの話を聞いたときはネタだろwって思ってたのにまさかほんとだったとは!鈴木愛理 パーフェクトブック 『 Airi-aL 』作者: 鈴木愛理出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/12…

11月ですね

前回のエントリで10月からの楽しみが銀魂しかないと書いたけど大事なものを忘れてたよ!Pieceがあったじゃないか!!ということで最近はまんまとPieceにハマってます。何がいいってチャラゆーまきゅんが萌えのかたまりすぎて!!!!!!普段のお行儀の良い…

てんしの日!

10月!今年も残り3ヶ月弱! 9月は中旬あたりからとにかく仕事が忙しすぎてヒーヒーしながら毎日をこなしてたけど、きゅーとリリイベに行ったり滝つドームにも行ったりヲタク(ほとんど元?)たちともよく遊んだり地元に帰ったり、なんだかんだで充実してた気…

「会いたい 会いたい 会いたいな」リリースイベント@池袋サンシャインシティ噴水広場9/5

直後から書き始めたから今回は早くアップできる!と思ってたのに急に忙しくなって結局仕上げるのにここまで時間がかかってしまった…。 ということでまず最初に。『会いたい 会いたい 会いたいな』℃-ute歴代シングル過去最高週間売上記録おめでとう!!!!!…

キスマイBUSAIKU!?がおもしろすぎた件

について、珍しくこれは感想を書きたい!と勢いで翌日には書き始めてたくせに結局上げるまでに時間がかかるのが私です。もう勢いだけで日記(文章)が書けない…。 最近だいぶ早寝なので*1リアルタイム視聴は断念して録画で翌日見ました。一緒に見てた一般人…

1st anniversary!

キスマイデビュー1周年おめでとう!!!!!!!めまぐるしい1年だったと思うけどまだまだ1年。これからこれから!*1この1年でシングル3枚(来週には4枚目も!)・アルバム1枚・DVD2枚を出し、年2の全国ツアーもやって、テレビでもラジオでも冠番組をもらっ…

Happy 22nd Birthday!

2

にかいどうくん22歳のお誕生日おめでとう!!!!!にじゅう!!!にさい!!!!ぞろ目!!!!!こうやって祝うのももう8回目くらい?*1なので今更特別言うこともないんだけど(笑)、デビュー前までの数年間はいっつもいっつもいろいろと口うるさいことを…

おつかれSUMMER

毎度のごとく気が付いたら月が変わっていつの間にか7月になってました。そしてその7月ももう終わろうとしてるけど\(^o^)/6月1回も日記書いてなかったんだなー。6月はなんだかいろいろ忙しかったです。結婚式をしにグアムに行ったり。まさかのリゾートウエ…

℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜

もう3ヶ月近く前のことになるけどせっかく途中まで書いてたしちょうど今期間限定で℃-uteチャンネル*1でライブ映像の再配信をやってるのでそれに便乗して(笑)今更アップ!ちなみに再配信は7月16日までなので興味のある人は今すぐぜひ!ぜひ!!!! という…

クリエに行ってきましたの話

終わった後すぐに上げたくて書き始めたのに余韻でふわふわしてたりGW後半はあんまり家にいなかったり仕事が始まってぐったりしてたらこんなに日にちが経ってしまったー。 ということで先月の話になりますが30日の1部、噂のクリエに初めて足を運んできました…