2008-04-06から1日間の記事一覧

普通でかわいい

そうそう、昨日大阪遠征中だった同担が早売りを買ってきたのでついでに写メ送ってもらったんだけど、W誌の写真めーーーっちゃかわいいね!!!!普通といえば普通なんだけどでもかわいい!2担は「普通」に飢えてるんです!(笑)ていうか髪黒くない?この長…

今日のこととか

今日は同担の人の職場に遊びに行って一緒にランチしてその後買い物して帰ってきました。…相変わらず毎週会ってます。記録更新中です。だってたぁくンの話がしたかったんだもおおおおん><なので、ちょうど昨日どりぼを観てきた同担にご飯を食べながらいろい…

しょーくら実況2

TV 2

え、ちょっと待って、何で1人だけアップないの…?お立ち台に立ったときカメラにかじりついて何かしてたよね…?何でその映像ないの!?何で客席なんか映してるの!?なんでなんで!?これちょっと本気で凹むんだけど…!うわあああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

しょーくら実況

TV 2

今の黒髪短髪はちょーーー好きだけどこの頃の茶髪もこれはこれで大好きだなー。かわいい。ていうか絶対カットされまくりだとは思ったけどやっぱりカットのオンパレード\(^o^)/もっといじってもらってたのにね…切ないね…漢字ネタとかさ…ピンクのハチマキと…

制服!!!!!!!

J TV

何この羨ましい演出!!!!!!自担にもやってほしい!!!!!シャツ組もいいけどセーター(ベストだったっけ?)組もいいな〜うわあほんとこれイイ。すっげー茶髪の人が見えたと思ったらはっしーまでいるし!はっしーがこういうバックについてるの久しぶ…

いつの間に

平成番組が新しくなってる…!(話題遅い)ゆうこりんがゲストなのは嬉しいんだけど今日のゆうこりんあんまりかわいくない…残念。あ、どうでもいいけどゆうこりんとゆうとりんの共演だ!(笑)え、りゅーたろー野菜嫌いなんだ!わーい仲間(*´∀`)人(´∀`*…