2008-04-15から1日間の記事一覧

ああああああああああ

すみません!レポ追記して上げ直したらせっかくつけていただいたはてスタ(というかいちご)が消えてしまいましたああああああああ_| ̄|○ほんとすみません…またつけてくださってもそのままでも、お好きにしてください…(笑)

DREAM BOYS 04/12夜,04/13昼@梅芸

久しぶりにレポもどきを書いてみる。帝劇公演も1回も書いてないから○○が●●に変わった〜とか書いてもいきなり何のこと?って感じかもですが…。そして見た人にしかわからない(むしろ見た人にもわからない)レポとも呼べない読み手に優しくない単なるメモです…

絶対彼氏

渡瀬担としてドラマ化なんて心配でしたが、思ってたより全然見れる(むしろそこそこ普通におもしろい)感じで安心しました。設定も内容もそんなに原作いじられてなかったし。ま、ナイトがもこってのはやっぱりないけどな!(笑)でもヒロきゅんに中村俊介と…

久しぶりに

レポ(もどき)を書いてます。あ、もちろん大阪どりぼです。これ書き終わるまで今日は寝ない!あんな自己満レポでも楽しみにしてくれてる人がいるってわかったらやる気が沸いてきちゃったよーーーー(THE☆単純)てことでとりあえず一旦中断して風呂入ってく…