2008-04-25から1日間の記事一覧

え?

みゅーじっくじゃぱんっていつから木曜放送になったのおおおおおおお!?どーりで番組表いくら探しても見つからなかったわけだ…きゅーと見れなかったよおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

GW

そういえばもうすぐGWですか。お姉ちゃんに実家帰らないの?って言われて初めてそんな選択肢があることに気付きました。だってGWといったら気付けば9年前から毎年横アリ×じゃにーずだったから…!まぁ去年その連続記録も敗れたけどね…去年はエイトだったから…

携帯のアドレス

変えたいなぁ…今のアドレス、見る人が見ればすぐわかると思うけどBUMPに超ハマってた頃に作ったのだから自分が高3くらい?*1からずーっと変えてないんだよ…!すごくない!?6〜7年同じアドレスって!(笑)@の前の文字数は8文字と結構短い割に迷惑メールとか…

拍手レス!

re

>Q:ねんりん屋のメニュー美味しそうだよねえ(*´∀`)だからこないだは自分が行けない代わりに友達のお土産として買ってったけど(笑)*1 ていうかほんとにほんとに降りてたの!?(しつこい)もうちょっと早く降りてたら同ユニ担だったのにね…(笑) *1:…

ベリキュー!

最近忙しくて日中更新してる余裕がないので家にいるときは必然的にそのとき見てるテレビの感想をパパっと書くことが多いのです。 というわけで今日のベリキュー!お料理対決!舞美と雅ちゃん!私なんとなく雅ちゃんってもっと知れば知るほどハマりそうな気が…