2008-05-16から1日間の記事一覧

達成感

さっきまでじゃにーずの人のことでヨロヨロモヤモヤグラグラしてたのに今度のおはなしはじゃにーず関係ありません。フルーツバスケット (3) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1999/09/01メディア: コミック クリック: 4回この…

ちょ

ええっと、今一体何が起こったのでしょうか………二千でヘッドセット………あかにし曲………新曲………ことごとくかっこいい系の曲のバックのオンパレード…(ヨロヨロ)これはかつんコンフラグが立ったと考えるべきなのでしょうか…ああ頭が混乱してきた…ドームが4DAYSだ…

今本屋で

Songsだっけ?立ち読みしてきたんだけど、じゃんぷコンのセトリのきすまい曲がぶらんにゅーになってるのはなぜ…?1回も披露してないはずなのに…(笑)もしかして当初はやる予定で、進行表とかにはぶらんにゅーで書かれてたとか?…ないな(笑)

ある意味現実逃避中

ここ数日、二次元の世界にどっぷり浸かりすぎてて現実が見れません。まぁ不特定多数の二次元じゃなく特定の二次元なんだけど。うん、そうだよ相変わらずフルバだよ^^ごはん<<<フルバ。テレビ<<<フルバ。じゃにーず<フルバ…?そんな生活です。こいつ…

はっぴー

ばーすでーわたる!!!!何歳?22歳?おーめーでーとー!あんなじゃがいもみたいだった子がもう22ですよ…SHOCKで座長に抱えられてフライングしてたクソナマイキそうなガキ(…おっと失言)が22ですよ…!ちなみにものすごく余談ですが私が横尾→渉呼びに変わっ…