2008-06-17から1日間の記事一覧

ちゃっとろっくす中

冒頭のCD音源にかぶせて歌うえっちゃんに超笑ったwwwwwww斬新wwwwwwwなんか今日のえっちゃんの喋りはいつもに増してかわいい気がするー(*´∀`)何気にちゃっとろっくすは家にいる限り(寝てない限り)毎週聴いてます。癒しの時間。世界が終わ…

ああああ

昨日はジョーデキ見なきゃーって思ってたのに…ついうっかり10時間も寝てしまったせいで(22-8時で爆睡)見れなかった…ぴーちーずの見たかったのになあああああ。アッキーナ…オシリーナ…コサカーナ…。ていうかこさかゆかって普段からコサカーナなんて呼ばれ方…

あれー?

今日発売じゃなかったっけ?明日?まだ売ってなかった…(´・ω・`) 追記:ああああやっぱり発売日18日(以降)だったか…。ゆうこりんがブログで書いてた16日ではないってことは頭にあったんだけど17日だと思い込んでたよー。ちなみに昨日スイーツシリーズが…

わーい

りにゅーあるエントリのおほしさまが畳まれてるー!ありがとうございます!自分の文章は底辺レベルで、自分で書きながらもつまんねーなーといつも思ってるのでせめて見た目だけでも…!という思いで作ってます(笑)だからと言ってそんなたいそうなもんは作れ…

はっぴーばーすでーでぃーあ

にのみやくんとかざまくんと、ぼ〜く〜〜〜〜♪ もちろんこれ↑はリアルタイム世代です(笑)きっと実家のどっかにビデオあるだろうな。MJはほとんど消さずに毎週標準で撮り溜めしてました。なので実家にはビデオが恐ろしいほど山になって積まれてます。地震と…