2008-07-18から1日間の記事一覧

せっかく

ハガキ当たってたのにいっちょる海外行っちゃったから教えられなくてつまんなーい。帰ってくるの約1週間後ってことはまだまだだしな…。でもま、いっちょるがいない間にハガキ探ししとく予定だったからその手間が省けてよかったか。さーあとは無事に休めるか…

あはははは

3連休なくなった\(^o^)/日曜出勤\(^o^)/でもその代わりに代休で違う日に3連休とっていいって言われたから、運良く28日を代休にできたらしょーくらのために仮病使う必要もなくて万々歳!と思ってそれ狙いで出ることにしてみました。でも今月末締め切りで…

こーどぶるー

TV

1話よりは2話3話の方がおもしろかったんだけど相変わらずきわどいシーンになると画面が直視できない・・・・・・。顔の前に手かざして指の間から画面を見てます(笑)乙女です(笑)いやでも話は普通におもしろいよね!私が言っても説得力ないけど(笑)今日…

急に思い立った

Stand Up!!をきすまい弟組でやるならショーちゃん=千ちゃん、ケンケン=玉、ウダやん=ニカ、コー君=みやっちかなぁ(*´∀`)…とか言って実は私SUそこまで好きじゃなかったからそれぞれのキャラがどんなだったか詳しく覚えてないんだけど…(笑)毎週張り切…