2008-08-07から1日間の記事一覧

ちょ

Wikiのじゃにーずじゅにあページのオリ曲紹介のところで限界メーターもINTO MINEもTOP3(はしさなのん)曲にされてるんだけどーーーー。書いたのだーーーれーーーー。限界メーターは特に誰の曲って感じじゃないからまぁともかく*1、INTO MINEをジュニア曲扱…

わーい

きゅーとイベ当たったあああああああ(*´∀`)ていうかものすごく今更だけどこれペアとかじゃなく1当選1人なんだね…それってもしかしてもしかしなくても結構倍率低いんじゃ…2口応募するまでもなかったかな(笑)

拍手レス!

re

遅くなってすみませーん!

冒険ライダー

頭の中で冒険ライダーがぐーるぐる…。 昨日のエントリ、誤字脱字だらけで自分の浮かれっぷりがよくわかりますね^^1回上げたエントリはなるべく手を加えたくないんだけど(いちいちアンテナ上がるのもウザイかなーと思って)誤字脱字はしょうがない。 さて…

誕生日後夜祭

昨日はハピバエントリにたくさんのおほしさまありがとうございました!過去最高です!にかちゃんってばほんっとみんなに愛されてるうううううう!そして昨日限定でテンプレも誕生日仕様にしてたのですがやっつけ仕事すぎて(ハピバエントリに使ってる画像も…

じゃにーずネタの前に

握手会の話をします(笑) 先週だっけ?にジョーデキで告知があってからぼんやりと見に行きたいな〜行けるかな〜って思ってたんだけど、イベントの開始時間が17時だから、サマリ中だし無理かなーと思ってたんですよ。でも行ってみたら(会場に着いたの17時45…