2008-08-13から1日間の記事一覧

来週の裸少

チビッコさん(id:CIBICCO)のところで知ってテレライ見てきました。千ちゃん初登場おめー!イケ麺特集だなんて千ちゃんにぴったり☆☆☆渉は深夜時代に出てたから一応出たことがあるとカウントすると、これでとうとう出たことないの自担だけになってしまうのね…

こんな時間なのに

更新厨でサーセン 今しょーくらの番組情報ページの来月のOA内容見てて気付いたんだけど、 さらに、Kis-My-Ft.2の新しい曲「海賊」、 って、あの曲「海賊」っていうの…?確かなんとかかんとかいう(スペルも読み方も覚えてねえwwww)英語の名前じゃなかっ…

プレミアの巣窟

TV J

中村アナの名前は光宏…と(メモメモ) 引きの映像でびみょーーーーーに映ってたかもしれないけどリアルタイムで1回見た限りではわからないくらいだったしこれなら映像捕獲するほどでもないかなー。ふぅ、良かった良かった(結局録画できなかった)。去年のお…

にゅーすのでぃーぶいでぃー

詳しく教えてくれてあやちゃん(@ぴー)ありがとうううううううう!映り込みはほんのわずかということで買わなくていいっぽくて一安心(笑)だって今ほんとにお金ないし…!別に無駄遣いしてないし、むしろ節約してるのに何でこんなにお金ないのかねー…。こな…

百識王

TV J

ああああああカキ氷食べたくなった!!!!けいとかわいいなあ(*´∀`)ほくほく ところで今大ピンチが訪れてます。レコが何か受信中なのかなんなのか知らないけど"D"のマークが消えなくて、そのせいで番組表が表示されないわ録画ができないわで困ってます。…