2008-09-09から1日間の記事一覧

boys in the west side

いつも関西ごとには全然触れてないけど(自分が見てないものにはなるべく首を突っ込まないようにしてるので)実は関ジュコンも凱旋コンも気になりまくってて情報収集はちょこちょこしてました。とりあえず私は関西に住んでたら平成7WEST厨になってるであろう…

うーん

やっぱり明らかに関東名義ばかりが代々木に振り替えられてる気がする…。にゅーす横アリのときも関東人ばっかドームに振り替えられたけどそのときと同じ現象だよなーこれ。わかるけど。地方の人の方が足の手配とか宿の手配とか大変なのはわかるけど!でも不公…

買った

桜蘭高校ホスト部(第13巻) (花とゆめコミックス) [ 葉鳥ビスコ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 白泉社 花とゆめCショップ: 楽天ブックス価格: 463円これ+まだ買ってなかったD誌とステディを3冊まとめて購入。とうとう雑誌をカードで…

\(^o^)/

びっくりするくらい振り替え祭りなんだぜ…代々木なんて今から振り込んでも間に合うっつーのに何で代々木にこんなにも振り替えられるの…ほんとこういうとき関東に住んでることが憎くなるよね…今回関東名義しか使ってないから振り替え振り替え振り替えだよー\…