2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスライブ決定!

RS5

毎年恒例RIPちゃんのクリスマスライブが決まったよー!JCBホールて!また随分狭いとこでやるなあ!しかも出演者and moreって!珍しい〜。今回も倍率かなり高そうだね…。RIPのクリスマスライブって実は1回も行ったことないんだよなー。2005〜2007年は毎年自担…

今電車で隣りに立ってる人の携帯にえびきすコンのメールガードが…!(笑)これ買ってないから現物初めて見たんだけど案外かわいいんだねえ!買えばよかった…って今更欲しくなっても遅いというのにいいいいい!(笑)

そういえば

代々木チケと一緒に入ってたグッズ一覧表見てて思ったんだけど、グッズ減ってね?メールガードとかドッグタグとかなくなってるよね?これって代々木では売らないってことー?なんでなんでー?予想外に横浜で売れちゃって代々木で売れるほど在庫が残ってない…

拍手レス!

re

ほんとなら今月末はちょうちょう忙しくなるはずだったのに…何でこんなに暇なんだろう…。出張とか言われてたのにその話もどこへ行ったのやら(笑)あー暇だよーやることないよー眠いよー帰りたいよー ではでは、拍手レスですー。

単純明快

まさしくそれは私のこと☆嬉しいことがあったらにやにやしちゃうし、嫌なことがあるとむすっとしちゃうし、感情が全部顔に出ちゃうんだよねえええええ。あ、顔だけじゃなくて口にも出すけど(笑)幸せーとか美味しいーとか。だから自担見た後の自分からは「*・…

うおーん

久々に文章書くのめんどくさーい考えてることがそのまま文章化されればいいのにー病に陥ってます。書きたいことが多過ぎて書くのがめんどくさい…。たぶん燃え尽き症候群なんだろうなー。今日は代々木のチケも届いてるというのに*1私はいまだに横浜から魂が完…

自己紹介バトン

頭が痛いいいいいいいいい。昨日から体調が悪くてこの2日間寝てばっかでした。結局今回もレポ手つかず…。でも夜ご飯は作ったよ!ささやかながら最近余裕がある日は作るようにしてます。節約節約〜。昨日はお腹が痛かったからカクテキを使った雑炊*1、今日は…

にゅーすこんぐっず

ぺこちゃん@ぴーのとこで見て気になってにゅーすコングッズを見てきたのだけど、ハットピンwwwwwwwこんなんグッズにあるってことは公式に被り物厨推奨なんですかねwwwwww公式グッズだったらつけてて邪魔でも文句言えないじゃんね…!どうでもい…

ぽぽろコンレポ

2

「答えはひとつ YES or NO」って間違いすぎです!!!!!(笑)私も最初人に言われるまでこう思い込んでたけどさあ!(笑)

10/11〜13のさまりー

相変わらず自分以外の需要皆無な長ったらしい行動記録です。自己満大好き☆(開き直り)

拍手レス!

re

>Yさん:先日は某所でのメッセージありがとうございました!大丈夫です、ちゃんと身に覚えあります(笑)リアデラの、Yさんもですか!私もそういう系の振り好きなんですけど全く記憶にないんですよねー…もしかしてコンサートのときと振り違ったんですかね?…

訂正?とか

もう3日も経ってるけど公録でのことちょこっと。ネタバレも含むのでたたみます。

わくわく

何やらぽぽろさんがいい仕事をしてくれてるようなので見るのが楽しみです(*´∀`)あと1時間でお昼!早く読みに行きたいいいいい!あ、今更ですが下に横アリのときのさまりーを書いてみました。ちょっと笑えないくらい長いです(笑)100%自分が読み返して楽…

10月20日少年倶楽部公開録画

もしかしたらもうちょっと詳しく後でまとめるかもしれないしまとめないかもしれません(どっち)主ににかいどうくんのところだけー。

疲れた

もうこれ以上溜めるのが嫌だったので勢いだけでレポを書き上げてみました。興味のある方は下のエントリよりどうぞー。95%にかいどうくんのことしか書いてないけど(笑)よし、任務完了したし寝るぜ!

楽しかった♪

2

ちょっとだけネタバレ?とか。

過去ログより

id:ckp:20071014:1192299863 これ考えたのちょうど1年くらい前なんだね〜。ていうかよくほんとに玉サワレナイやったよな…!私の中じゃ思いっきり山下曲として認識してるけど、嵐曲としてあったものを先に山下が歌っちゃってただけ*1なわけだし。でも絶対玉は…

なんでえええええええ?

昨日家で確認したときはちゃんとなってたのに、今会社のPCで本館ブログ確認してみたらレイアウトめーーーーっちゃ崩れてる…なぜ全部センタリングされてるの…!ちょっと見た限りじゃ解決しそうになかったのでとりあえず前のテンプレに戻しておきました(´・ω…

どうでもいいけど

今10月1週目のしょーくら見てて思ったんだけど、OPでジュニアたちが名前呼ばれるとこ、何で岬だけ「岬」って名前呼びなんだろう…もしかして苗字と勘違いされてる?(笑) とかそんなこと思ってたらもう日付も変わって20日ということで。ふみちゃんお誕生日お…

本館を

更新したわけでもないのにテンプレだけ変えてみました(…)毎年恒例ハロウィンバージョン!去年(一昨年だっけ?)作ってお気に入りだったからまた使いたいなーとずっと思ってたので完璧使い回しです。あーほんとはテンプレと同時に前回のしょーくらレポも上…

二千会

昨日はカコちゃん・チビッコさん・なささんと久しぶりの二千会!渋谷のおしゃれカフェ(笑)2件ハシゴして約8時間!何するわけでもなくひたすらただ喋ってただけで8時間ちょいってどんだけwwwwww喋りすぎで酸素足りなくて帰りには頭がクラクラしてまし…

拍手レス!

re

遅くなってすみませーん!

えび♡きす#4

TOPのロゴ画像はどっちがメインの週かで変わるのねー!今週はきすまいということで水色チェック。えびずぃの赤チェックもかわいかったけどこれもかわいい!で、内容ですが。案の定泣かされたよーーーーー「皆大好き」にもニヤニヤしちゃったけど最後の「皆マ…

おはよう

12時間も寝てた\(^o^)/寝すぎで体が痛い…けど1時までにお風呂入って準備済ませてHDD空けて裸少(…は、いいか)とハイヘイセイとブラマン(って略すの?)とスクティー(って略すの?)とチャットモンチーのライブ番組の予約をせねば!撮るもの多すぎ\(^o^…

そういえば

今月のポポロはえびきすコン特集だそうですね。*1来月までおあずけかと思ってたのに仕事早っ!(笑)コンサートから雑誌発売まで10日ほどしかないのによく間に合ったよね…!楽屋ネタもあるみたいだし楽しみ楽しみ(*´∀`)じゃにうぇぶといえば今日のえびき…

覚書

みんなのレポとか感想見ておなかいっぱいだから自分はレポ書かなくてもいいかな〜と思ったけどやっぱり書いておきたいので時間ができたら書く!なのでそのための自分用セトリメモ。とりあえず初日分。こう見るとやっぱり初日は曲詰め込みすぎだったのかな…特…

また

3時間ほど寝てたああああああ!しかもすごいいびきかいてたらしいよ…体力的には限界なはずなのに脳はやけに活性化されてるから(ずっと興奮状態が続いてるせいで)元気な気がしちゃってるけど、たぶん自分が思ってる以上に疲れてるんだろうな…!メールも止め…

ということで

予告通り今日ははっしーのことを…と思ったけど今日はちょっと睡眠時間多くとりたいからもう寝る。さっき2時間くらい寝たけどやっぱりまだ眠いー。ほんともう毎日寝不足すぎて仕事にならなくてやばい…。なので寝る前にひとつだけ。 初日の席が席だったのもあ…

拍手レス!

re

どのタイミングで言ったらいいのかわからず普段全然言ってないけど、いつもスターも拍手もありがとうございます!嬉しいです!では、以下拍手レスー。

興奮持続中

ねむいよーーーーー。10時半頃30分くらいだけ寝て、1時間くらい電話して、また10分くらいウトウトして、ブログ書きたくてPC前に来ていろいろして今に至るという。ほんとに眠くて早く寝なきゃなんだけどなんか書きたくてしょうがないんだよね。なので以下、脈…