2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

椎名林檎(生)林檎博'08〜10周年記念祭〜

行ってきました。本日最終日だからネタバレも何もないと思うので隠さないぜ! もう今後これ歌わないかもなーっていうような初期の林檎曲いっぱいやってくれて満足!とにかくすべりだいを初めて生で聴けたことに大感動!!!!!すべりだい大大大好きだからほ…

!!!!!

帝劇枠で楽当たってたああああああああああああああ!!!!!どうしよう、本気で嬉しい!!!!!(笑)

一昨日買った

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (146件) を見るどっちにしようか悩みに悩んでDVD付きの方にしちゃったー。お…

きのうのこと

昨日はいっちょる@元小山とえこちょる@元幸宏とご飯食べてきました。もう2人とも完全にヲタクやない…あれはただの一般人や…一体どこにジャニヲタだった頃の気持ちを置き忘れてきたの…!吉田もおばーちゃんが最近来てくれないってきっと泣いてるよ(´;ω;`)…

えびきす北山くん

電車で泣いたし!泣かせるなばか!!でも渉がいないよ!!ばか!!!!(笑) てかじゃにうぇぶ見てて気付いたんだけど今度のしょーくらゲスト滝様とうっちゃんって…!うわーんそんなの行きたいに決まってるし!けどその日は当たっても行けるかわかんないん…

ハロネタいろいろ

ぼのこん やったー!やったよー!ボーノコン当たったよー!エルエルありがとおおおおおう!なんとまあ倍率ちょう高かったみたいですね…当たって良かった…!3人で入れるのも楽しみ楽しみ♪きゃーボーノコスしなきゃ*><* よろセン 一昨日からよろセンがきゅー…

ロッタラロッタラロッタラ♪

B!

昨日はロッタライベだったんだよねー。今回CD買ってる時間がなかったし*1もし当たったところで1人で行くのはまだちょっと…だったので見送ってしまったのだよね(´・ω・`)やっぱり行けば良かったかな〜〜〜〜〜桃子プロの握手がどんなものなのか体験してみた…

わー

J

かつんこんDVD出るのか!ソースはここらへんとかここらへんとかに。まぁ当然だけどドームの映像なんだよね…ヘルノー…(´・ω・`)ドームだと映り込みもそんなに期待できなそうだな…。マルチアングルもバックほとんど関係ないしなー。元旦発売かー買ってる余裕…

ちっかちゃんだよー☆

昨日もヲタクといっぱい喋ってきたよ(*´∀`)ちかちゃは毎日楽しいよ(*´∀`)

拍手レス!

re

遅くなってすみませーん!

11月前半の休日の日記

メモ帳見てたらずいぶん前のアップしてない日記があったので(たぶんこれアップするほどでもないな…って判断したからかも・笑)どうせなので全部まとめてあっぷっぷー。長いです。

昨日のこと

昨日はインフルエンザの予防接種をお姉ちゃんのコネにより(笑)タダで受けさせてもらって、その後渋谷に移動してなささんとふぁみくら行ったりご飯食べたり本屋行ったり。そうこうしてるうちにカコちゃんが合流して、カフェに入ってしばらくしてからチビッ…

オリスタ

買ってきたー。オリスタはモタモタしてると売り場から姿消しちゃうからね!早めにね!(笑)想像してた以上の扱いの良さにびっくり。ページ数多いよおおおお!しかもにかいどうくんがどれもいい顔*1してて嬉しい(*´∀`)あとSongsはどうしよっかなーあれち…

寒いですねえ

最近寒いせいで(特に家の中が)PC前に長時間居れなくてすぐベッドに移動してはいつの間にか寝てて気付いたら朝…ってパターンが多いです。いかんいかん。なのでブログ更新は専ら会社からなのですが、会社でもさすがにずっとカタカタやってたら怪しまれると思…

月曜の日記

ただの行動記。先週の代々木のときのも上げる予定だけど先にこっちを…

愛してるんだけどバトン

ちゆりさん(id:rocher)からいただきましたー。ありがとうございます!だいぶ遅くなってしまってすみません…! 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること 5.回さ…

しょーくら

2

とりあえず昨日にかいどうくんが出てた曲と衣装のみメモメモ

不調

昨日は1日中腹痛で死にそうになりつつ、まぁ自担見てるときはそんなことも忘れてなんとか乗り切ったけども家に帰ってからもPCに向かう元気がなかったのでベッドでぐだぐだしてたらいつの間にか朝になってました。家着いたら詳しく書くーとか言っといて何も書…

公録ネタバレとか

2 J

しょーちゃああああああん(*´Д`)しばらく私が見てないうちに(いや、Mステは見たけど)こんなにかわいくなってたなんてええええ!ていうかあの新ユニのようなくくりは一体…とかいう疑問もあるけど、何より私が興奮したのはえびじゅ集合!!!!二千山林が一…

ジャニとハロとアニメな1日

土曜から日曜にかけてみわちゃん@池たんと共にエルさん@TJ宅へお泊まりしてきました♪

さて

とっくに日付が変わってるので今日は約1週間ぶりのじたーん♪忙しくて大変だろうけどとりあえずお疲れモードじゃないと…いいな…。エリコちゃん@渉の上海レポ見て心が温まったところでぐっすり寝れそうです。あー自担かわいい。最近やけに新キャラ開花してきて…

うっちゃん

J

おめええええええええええ!と思ったら何でそこにきすまい!しかも6000円って高っ!あはははははははは!(もう笑うしかない)

ちょwwwww

二千揃っての原稿遅れには全力で萌えたけど、1週間これだけを楽しみにしてきた自分はどうしたら…!(笑)もう送ってあるけど締め切りに間に合わなかっただけならともかく、送ってない状態でまさか上海行ったりしてませんよね!?(笑)もしそうだったら更新…

はぴば

J

山本くん19歳のお誕生日おめでとー!えびじゅ厨としては全力でお祝いさせていただきます!亮太くん→山亮ちゃん→山亮→山本…と、年々呼び方がひどくなってきてますが、嫌いなわけではありません(笑)山本くんのいつもニコニコ、全力で、世渡り上手なところは…

拍手レス!

re

>B:イニシャルにしたら誰だよって感じになってしまったwwwwwえええええ武道館だっけ?確かに話しかけにどうのこうの〜ってそんな記憶も…うっすら…。でも大冒険のときもしょーちゃん似の警備員がいる!って一部で話題になってた気がするんだけど気のせ…

近況

最近仕事が忙しいのと毎日毎日眠いのとで*1まともに日記書けてない〜。まじコンボ!(…使ってみたかっただけ)今日は前の会社の人たちとの飲み会だし、明日?明後日?はヲタ会だし、月曜はしょーくら*2だし、何気に忙しい日が続くっぽいよ〜〜〜〜〜。 忙し…

拍手レス!

re

>Sさん:お久しぶりです!覚えてますよ〜去年お仲間だった同い年の方ですよね!(笑)Days、やっぱり泣きそうに見えましたか!私の悪すぎる視力+倍率の低い双眼鏡で見たものは半分近く妄想が入ってしまうので(…)自信なかったのですが、やっぱりそう見えま…

だれかー

今週の土曜か日曜(日曜の方が望ましい)暇な人いませんかーーーあそぼーーーー喋りたいーーーーー!どうせ月曜もOTKに会うけどこの土日に1人でいると上海のこと思い出して鬱りそうだからさあ(…)暇を持て余してる方からのご連絡お待ちしております(笑)

拍手レス!

re

遅くなってすみませーん!

めもめも

2 KMF2 J

暇なので時間が許す限り支離滅裂に思い出したネタを書き出してみる。順不同+自分にしかわからないようなメモ書き+今後肉付けするかどうかは不明、というレポでもなんでもないものですが(笑)