2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海賊コンで

北山に心の底から爆笑したのはやっぱりミッドナイトシャッフルでしたよーと昨日の人たちに私信。自分のブログの過去ログ見てみたら書いてありました。自分も案外使えるな(笑)ちなみにそのログを見てたらにかいどうくん(当時中2)は冬休み限定の茶髪になっ…

拍手レス!

re

>Q:私関ジュ担時代(…)は安田かなり好きだったんだよー。2オシとか3オシぐらいの勢いで。Shelterはもちろん雨メロのバックとかも好きだったなー。でも実は1番好きなのはのしょーねんJのヤッター10での元元元担(…)と一緒のロケです(マニアックすぎて伝…

喋りすぎた

カコちゃんとチビッコさんとなささんと遊んで(喋って?)きましたー。

Kiss!Kiss!Kiss!

B!

PV見た!きゃっわああああああああああああ(*´∀`)愛理も雅ちゃんも桃子もみんなかわいいなぁ♡ところで桃子はこういうネタキャラ的扱いでいいんですか?(笑)投げちゅーのとこでの桃子→雅ちゃんの流れで次愛理くるーって思ったら愛理だけ投げちゅーじゃな…

ベリキュー!

お料理愛理きゃわあああああああああああああ(*´∀`)おさげハァハァエプロンハァハァ…!

むーん

今度のしょうくら公録のゲスト安田かー。安田の持ち歌ってどんなんがあるんだ…?ジュニアがつくような曲あるのかなー。安田はShelter歌ってた頃が1番好きだったよ…(何年前の話)ていうか前まで章大って呼んでたはずなのに今自然に安田って打ってたことに気…

おお!

J

おきしーのしーえむだ!もしかして今日が初OA?

僕が噂の…

久しぶりに千ちゃんまで着ボが回ってきたー!てことはそろそろまた自担もくるー?いつぶりだっけ…(笑)いやー長かったな〜〜〜〜〜いつ回ってくるかはわかんないけどとりあえず楽しみ楽しみ(*´∀`)で、千ちゃんの着ボは一瞬溜めるのがなんか妙に恥ずかし…

で、

久々の7人集合?になるかもな平成コンは結局3公演のみになりそうです。ここで頑張らなくてもいいよねーどうせたいして出ないよねーという期待も込めて(笑)ないとは思うけど万が一出ずっぱりだったらまた考えるよ…うん、始まってからね…(笑)とりあえず出…

演舞城千穐楽

おめでとうございました!お疲れ様でした!結局1回も観に行けず…。めちゃくちゃ評判良かったみたいだしやっぱり1回くらいは行きたかったなー…。でも自担たちが出てないときに限って「去年より良かった!」的な意見聞くと…ちょっと…複雑な気持ちになるよね…(…

拍手レス!

re

>Yさん:すみません食いつきすぎて(笑)是非順番に見てほしいですー!そして#4は鈴村さん目当てならマストバイかと思います!(笑)リュウちゃんのツンデレキャラにあの声はハマりすぎです…!電王はハマると怖いですよー、作品にハマり、出演者にハマり、…

ネイルまとめてどーん

この数ヶ月のネイルがどーーーーにも納得いかない出来のばっかだったので全然載せてなかったんだけど、一応写真だけは撮ってあったから勿体無いのでアップしてみる。

城企画

北山の連載によると昨日観に行ってた千ちゃんと玉は泣いてたみたいだけど、自担はー?(笑)にかいどうくんには泣いてたけどメンバーに泣き顔を見せたくなくてみんなが見てないうちに顔をぐいっと拭って何事もなかったかのように「何お前ら泣いてんだよー!…

寒い眠い痛い

同担の人と今更などりぼお疲れ様会を開いてきました。ランチ→飲み屋→本屋→お茶、というコースです。日付が変わる頃に解散〜。相変わらずな感じです。どりぼお疲れ様会というよりは今後どうしていこうかの相談会だった気がしなくもないけど(笑)やっぱり同担…

え?

みゅーじっくじゃぱんっていつから木曜放送になったのおおおおおおお!?どーりで番組表いくら探しても見つからなかったわけだ…きゅーと見れなかったよおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

GW

そういえばもうすぐGWですか。お姉ちゃんに実家帰らないの?って言われて初めてそんな選択肢があることに気付きました。だってGWといったら気付けば9年前から毎年横アリ×じゃにーずだったから…!まぁ去年その連続記録も敗れたけどね…去年はエイトだったから…

携帯のアドレス

変えたいなぁ…今のアドレス、見る人が見ればすぐわかると思うけどBUMPに超ハマってた頃に作ったのだから自分が高3くらい?*1からずーっと変えてないんだよ…!すごくない!?6〜7年同じアドレスって!(笑)@の前の文字数は8文字と結構短い割に迷惑メールとか…

拍手レス!

re

>Q:ねんりん屋のメニュー美味しそうだよねえ(*´∀`)だからこないだは自分が行けない代わりに友達のお土産として買ってったけど(笑)*1 ていうかほんとにほんとに降りてたの!?(しつこい)もうちょっと早く降りてたら同ユニ担だったのにね…(笑) *1:…

ベリキュー!

最近忙しくて日中更新してる余裕がないので家にいるときは必然的にそのとき見てるテレビの感想をパパっと書くことが多いのです。 というわけで今日のベリキュー!お料理対決!舞美と雅ちゃん!私なんとなく雅ちゃんってもっと知れば知るほどハマりそうな気が…

!!!!!

J TV

バッテリーの1・2話は録画したまままだ見てないので今日が初視聴だったのですが、ゆーまくんがまじで美形すぎて苦しい…!私があと10歳若かったら(…)まじで惚れてる。かっこよすぎる。やっぱりジャニーってすげえな!じーさんの目に狂いはない。ていうかこ…

ぬあー

会社のビルの本屋で買ったら荷物になるから家の近所の本屋で買おうーって思って帰ってきたらポポロ売ってなかった・・・・・・何で・・・・・近所に本屋1件しかないからはしごすることもできず今日買えなかったよ・・・・・これならおとなしく会社のとこで買…

下のエントリについて

ずっとウィンクのターンの人からケチつけられたので訂正します。 あれなら降りれる!!!!! ↓ (自担を差し置いて降りれるわけなんてないから一瞬気の迷いで)あれなら自担とカケモできる!!!!!(って思っちゃったくらいにかっこいい!にかいどうくん…

ポポロの

千ちゃんが!!!まじで!!!!かっこいい!!!!!あれなら降りれる!!!!!自担はまぁまぁかなー。笑ってるのかわいいけどね。特にグーの写真はすっごいかわいい!!あれイイ!!それにしても30秒でプチプチ1つもつぶせないにかいどうくんって何者…?…

4/12〜13大阪遠征日記

たいしたことはしてないけど一応の記録。今更すぎますが。そして無駄に長いです(笑)

お城に

行きたい行きたい行きたい!!!!誰が見たいというか城に行きたい!おべんと食べたい!アイス食べたい!あの綺麗な地下トイレに行きたい!!去年から自担が出てるもの以外はなるべく行かないっていうマイルールを設けてたけど(無駄遣い防止のためとかその…

もうすぐお昼

昨日は朝が早かったこともあり疲れたのか、いつの間にか寝てしまっていました…。いつ寝たんだろう…11時くらいまでは起きてた気がするんだけど…。なので昨日読めなかった分のべりきゅーコンのレポを漁りたいのですが、はてダのハロヲタさんたちはででーんと画…

べりきゅーコン

に行ってきました。withエル(id:erer)。ちょうちょうちょう楽しかった!!!!そして何より全員かわいすぎる!!!!てんし!!!!てんしが14人!!!!!あんなかわいい子たちと同じ人間とは思えない〜〜〜〜〜〜〜。とにかく楽しすぎてもっと入りたかっ…

はいへいせい

TV J

何で今日生放送なの?何のために?(笑)薮様かわいい〜〜〜〜〜〜ほんとかわいい〜〜〜〜〜〜〜かっこいい〜〜〜〜〜〜すてき〜〜〜〜〜〜〜

とかぐだぐだ書いてますが

こう見えて実は最近仕事がかなり忙しいのです。アンテナ巡りとハイクばっかりしてるように見えがちだけど!まぁ否定もしないけど!(笑)先週の大阪遠征日記書きたいのに暇がない〜〜〜〜〜。濱ちゃんの人のおうちで関ジュの番組とかも見せてもらったから関…

切り替えは

早いつもりだけど依存度も高いので未だにどりぼ症候群です。城後の依存具合にはかなわないけど今回もだいぶキテルヨー。仕事中いろんな劇中歌やらBGMやらがぐるぐるしております。今はキューブのときの音楽*1とINTO MINE*2が頭から離れなーい。…どっちも自担…