2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランチ?

TV

あれ?これはもしかしてもしかすると…マ○ファミ御用達の店ですか?(笑)

訂正

バッテリー担ならハイビで録画してリアルタイムアナログ鑑賞☆じゃなくて、ハイビで録画してリアルタイム地デジ鑑賞☆だよねふつう…なぜか自分の頭の中に地デジという選択肢がなかった…(笑) というわけで録画していた天てれ見ました。高田くんってゆーまきゅ…

昨日は

ラスフレ中に寝てもうた…しかも起きたら朝…また平日に10時間近く寝てしまった…だって宗佑さんの威力が弱くてあんまりおもしろくなかったんだもーん。ラスフレはいかに宗佑さんがおもしろいかだけが重要で楽しみなコントドラマです。たぶん間違ってません。 …

慎ちゃんの

TV J

「にーちゃん!」がどりぼ思い出すううううううううう!それにしても今日のバッテリーは泣けるわ萌えるわ忙しいです。落ち着いたら後で感想書く!(笑)

でんおーコンビ

さんちゃんねる→レッドカーペットのステップです。つまりたけるくん→ちゃんなかくんへのステップです(笑)最近のちゃんなかくんの髪型はいかがなもんだろう…(笑)これって役作りかなんか?それとも自主的に?あーしずるおもしろいな〜お笑いは全然詳しくな…

こーたろー

TV

本日も大変よく萌えさせていただきました。あーほんと何でこんなにタイプなんだろう…!顔から行動から性格*1に至るまで全てにおいてタイプすぎる。まじでこんな人どっかにいないのかな?こーたろーか平岡くんみたいな人がいたら即行求婚するのに><どうでも…

独占先行予約の

TV J

全公演って、初日も楽も自担誕生日も(笑)あるんですかー? あーブレザー脱いだシャツ姿いいな〜心なしかなんかみんなスタイル良く見える(笑)個人的に真田が1番かっこよく見えました。ていうかパイwwwwwwww藤ヶ谷くんの自慢の前髪がwwwwww…

百識王

TV J

けいときゃわきゃわ(*´∀`)よく頑張ったねえええええええバラ上手!でもさっき作ってたケーキと…スタジオのケーキ…明らかに違いませんかwwwwwww

まんぷく

専門時代のクラスメイトに歌舞伎町で(笑)ご飯ご馳走になってきた〜〜〜〜〜。同級生にたかるダメ人間でサーセン^^だって友達が先月アホほど残業してありえないくらい給料出たから何でも奢ってくれるって言うんだもん!お金気にしないでって言うんだもん…

平日なのに

10時間も寝てしまった/(^o^)\でも久しぶりに頭すっきり。確か21時半くらいに寝て起きたの7時半だったからね…ここ最近の寝不足が解消されたかも。…と思ったけどやっぱり眠い〜〜〜〜〜 さてさて、本日5月27日は椎名林檎デビュー10周年記念日です!私も林檎…

土曜の日記!

無駄に長くなっちゃったので隠しますねー。

ベリキュー!

見てなかった分*1のベリキューを見ました。まあさは腕も足もだいぶ…アレですね…(ごにょごにょ)でもべりきゅーコン以来まあさの可愛さもわかってきた!きっとあの一生懸命さと肉肉しい感じ(…)がいいところなのでしょう。愛理と桃子は2人で並んでるとどっ…

昨日は

体がダルくてダルくて何もできなかった…原因は雨だけなのかなー?よくわからんけどとにかく全然動けなくて終始寝てました。まず夕方近くまで10時間以上寝て、起きてちょっとテレビ見たりしてからお姉ちゃんとラーメン(夜ご飯)食べに行って、ミニストップで…

あああ

また日記書きそびれたあああ! 金曜は夜から会社の歓送迎会ー。幹事だったんですけどほとんど何もしてません、店選びくらいです(笑)でも値段も雰囲気も料理もいい感じの店でみんなにも気に入ってもらえて良かったー。普通にプライベートでもまた来たいな〜…

今日の夜は豚料理

今日は会社の歓送迎会があるので*1雑誌買って帰れなそうだったのでお昼のうちに購入してきました。とりあえずぽぽろを。みょーじょーはどうしようかな…。今回せっかく新髪型お披露目なのに(髪型変えてから約2ヶ月経つのにやっとって…)どれも正面からのちゃ…

ねむい

珍しく昨日ブログ書きそびれた…。日中は体調最悪で死んでて、夜も日付変わる前には寝てたみたいです。でもバッテリーはしっかりハイビで撮って、うたばんも撮って、ラスフレ見て、借りてきた悪魔で候なんぞも読んだりしたけどね!悪魔で候久しぶりに読んだ〜…

さんちゃんねる

散々引っ張って引っ張って引っ張り続けといて続きは来週って!えええええ!ひどくねえかそれ!しょうがない、おとなしく1週間待つか…。それにしても今日はやたらたけるくんageageだったけどなぜ(笑)ていうか番宣はいいけどルーキーズ本編って2週休みなんだ…

うわーん

いっちょるしどい><修正しても記録が残るスターでわざわざ教えてくれるなんて><ちょっと手が滑って変なことになっちゃってただけだし><もう直したし><ありがとうだしっ><(ツンデレ)

1人格付け

最近自分内ジュニアランキング出してないな〜久々にやってみようかな〜と思ったところで、1位以下が以下略にしかならないことに気付いてやりようがありませんでした。なので自分だけが楽しい振り返り企画。過去のランキング*1一挙公開どーん!無駄に長いので…

続・百識王

TV J

英語喋るけいとハァーン(*´Д`)惚れる(*´Д`)もえる(*´Д`)かっこいい(*´Д`)

今日の

百識王のふじがやがちょっとかっこよく見えるのは気のせい…?…と思ったのは小窓に映ってるのだけで、実際普通に喋ってるとこ見たらそうでもなかったや☆てへ☆ていうか髪型がなんとなーーーーくいつもと違う…?相変わらずどうなってるのかわからない形してるけ…

今!

駅ですれ違ったのかざぽん!たぶんかざぽん!!!!しかもちょうどしょおんからのフルハウスメール読み終わったときに!!!!(笑)

拍手レス!

re

今日の眠さは異常!本気で仕事になりません!早く帰りたい!あ、もしかして今日ってJAPAN発売日?今月は買いたいんだけど…お金が…節約…どうしよ…お姉ちゃん買ってくれないかな…!

POP屋

ぴーちーずのアッキーナきゃわあああああ(*´∀`)でもこれオシリーナとこさかゆかが映らなすぎてかわいそう…(笑)ていうかアッキーナって確か超音痴だったはずじゃ…だってあの…とんちんかんちん…(笑)よ、よくユニット組めたね…!まぁこういう感じの曲に…

今日のベリキュー!

舞美wwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwやっぱ舞美は巻いてるよりストレートの方が好きだな〜〜〜〜〜かわいいかわいい♪

拍手レス!

re

>Q:ごめんんんんん見落としてた…!ほんとねぇ、自担の体型担が世にどんだけいると思ってるのか!!何でみんな鍛えたがるの…世間の一般女子事情はわからないけど、ジャニヲタでマッチョ好きなんてどうせ少数なんだからそんなに鍛えなくても人気には変わらな…

080516Mステ

変な時間に寝てしまったせいで全然眠くない…。なので書く書く言ってて書いてないえむすての感想でもあげよう。なんかみんなの感想読みながら☆ポチったり萌えメールしたり…としてたらもう自分の中では消化しきった感があって今更書いても…って感じなのですが…

いつの間にか

こんな時間…!3時間くらいうたた寝してたのかな…昨日・今日といくら寝ても寝ても眠いよー。 今日はお姉ちゃんのライブに行ってきました。GO!GO!のコピーバンドなんだけどね、話に聞いてたよりは上手くて(笑)楽しかったです。ただ素人目でもわかるくらい照…

これを読んだんだけど

グッドモーニング・キス 2 (りぼんマスコットコミックス)作者: 高須賀由枝出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/15メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る菜緒がちょーむかつくのは私だけ…?何このスイーツ女。うぜええええ…

寝すぎた

後でMステの感想も書くよー。書きたいことがありすぎるのと昨日はあまりに動揺しすぎてて感想書くどころじゃありませんでした(笑) ミュージックフェア 最初の8分くらい見逃したらきゅーとの歌終わってたああああああああうわあああああん><あの衣装って…