2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ…

このジャニーズJr.は関ジュとは別ってことなんですかね…東ジュも大阪遠征ってことですかね…だ、誰が…?まままままさかじじじじたんとかはないよね…いくらかつん終わってるからって翌日から大阪なんてことはないよね…記念すべきハムの日を大阪で祝うことにな…

ねむい…

昨日(というか今日)はうっかり朝4時までレポ書いてましたよー。それでも書き終わりませんでしたよー。一応土台はできたけどあとは肉付けしていかなくては。改めて書き出してみて思ったけどまじで出番多いね…出てる曲数えたら22曲でした。で、こんなに出て…

ええええええええええ

7月28日のしょーくら…開演時間…6時って…。そんなの行けないいいいいいいいいいい><何で何で!?今まで開演時間6時って祝日くらいじゃなかったっけ!?どーしよこれ…しょーくらがあるから7月のかつん遠征はしなくてもいいやーって思ってたのにしょーくら行…

そういえば

何で昨日のはいへいせいFLYだったのー?雑誌に7月って書いてあったじゃん…!それ信じてまだだと思ってたから普通にXPで撮ってしまったよ…ちゃんと地デジで撮りたかったのにーーーーー。まぁ撮れただけいいのかな…あの髪型やっぱりかわいいーーーーー。昨日パ…

ただいま!

昨日は疲れ果てて寝ちゃってただいまエントリ書けませんでしたーってことで今更だけどただいま!昨日はほんと充実した1日でした。はやてでぶーん→仙台であんさん(id:ann2)と落ち合う*1→駅内のたん助で牛タン!ウマー→グランディへ→1・2部見る(たぁくんか…

そろそろ仙台

みんなが行ってきますエントリ上げてるからマネしようと思ったらあと5分もしないで着いちゃう!(笑)2時間って早いな〜〜〜ああ早く牛タン食べたい♪そして待ってろ自担ー!

ベリキュー

今更だけど、もしかしてりしゃこってエリカ似…?そしてこれまた今更だけどめーっちゃ美少女だねええええええ。劣化したとかよく言われてるけどまだまだ全然かわいいー。

拍手レス!

re

>Q:そうだよ〜21だよ〜でも20過ぎたらジュニア的にはもうそんなに若くないよ!(笑)北山とも2歳差だし、そこまで変わらないような…(笑)

いよいよ

明日は!!1ヶ月半ぶりの!!!じ・た・ん!!!!*1ここんとこずーーーーっと舞台やらコンサートやら仕事が続いてて見れてたからこんなに空いたの久しぶりだよー。元担時代は下手すりゃ半年くらい見れない時期とかあってもおかしくなかったけど*2今じゃこの…

ベリキュー

かっぱ愛理がかわいすぎてたいへん!!!!!

しょーくら

今年も7月の公録は2回なんですねー。7日の次は28日…っと。まだNHKサイトとかジャニネットの方では出てないけどNHKホールの催し物スケジュールの方に載ってました。番協の募集も始まってるんだっけ?この日だったらかつんもプレもないし7日より全然出れる子多…

わーいわい

必死なつもりで必死になりきれてない中途半端なヲタクのつぶやきに反応していろいろと愛の手を差し伸べて下さった皆さん(大袈裟)ありがとうございましたー!出番とか立ち位置とかだいぶ参考になりました!あとは自分の目で見て楽しんでこようと思います♪あ…

はぴば

たぃぴ〜21歳のぉ誕生日ぉめでとぉ(★≧ω≦)ジュニアになった頃から知ってる*1だけに「もう21!?」の部類に入るのかなー。藤ヶ谷父さんやってた頃って14歳とかだったっけ?つい最近のようでもうそんなに経つのか…。普段あまり話題に出さないし出したところで…

たまには

ハロプロばっかじゃなくえーけーびーの話もしてみます。Mステ?で初めてAKB(あっちゃん)見たときは「特別かわいくないし歌も上手くないのにこの子がセンターなのー?」って思ってたんだけど(ごめんなさい…)、その頃よりだいぶかわいくなった…よね…?今や…

ベリキュー!

ううううやっぱりコン映像見てるとDVD欲しくなってくる…でも今そんな金はない…エルさん買う?買うよね?(笑)鑑賞会しなーい?(笑) ベリの私服風衣装はみやびちゃんのとちなみのがすごい好きです。きゅーとのもみんな好きだけど。やっぱり愛理のギンガム…

月末誌

う〜〜〜〜〜ん今回も…ビジュアル的には…あんまり…。って思ったけど、そもそも私自担の顔面担じゃないからそうそう気に入るビジュアルなんてあるわけないよな!これが普通だよな!と無理やり納得させました(笑)いや別に悪くもないんだけどツボりもしないと…

おっつー

そういえばすっかり触れるの忘れてたけど自担とその他の皆様(…)広島かつんコンお疲れ様でしたー。夏のお仕事はかつんということでいいのかな…?で、サマリは…?(まだ諦めてない)滝つのときのトラウマがあるからかつんバックだってほんとに最後までメンチ…

リア充の日

昨日は元同僚の解散ライブ(笑)にこれまた元同僚と行ってきましたー@渋谷の某ライブハウス。会うの1年ぶりくらいだったけど変わりもなく。2コ下の男の子なんだけど老けてるというか、しっかりしてるというか、とりあえず22には見えないから年下扱いはしたこ…

音楽戦士

あれ?なんかえっちゃんの雰囲気がいつもとちがーう!これ地毛?こんなに髪の毛長かったっけ?ちょっとパーマっぽくなってるから長く見えるだけ?なんか新鮮!ていうかまたHDDの容量終わってて録画できなかった…いい加減ちゃんと整理せねばー。

今更先週の土曜のこととか

アップしてなかったから置いておく(笑)そういえばあんさんと初2会した日の日記も記録残しておきたいなー。それこそ今更すぎるけど(笑)

ラスフレ最終回

1話から「はいはいスイーツスイーツ(笑)」*1って思いながらも宗佑の恐ろしさだけを楽しみに毎週見続けてたというのに!何ですかあの糞最終回は!!!!まずあのネンチャッキー宗佑があんなにあっさり死ぬなんてありえないッ><ツッコミどころが多すぎてい…

のおおおおおお

HDDの容量足りなくて今日のべりきゅー撮れてなかった…まぁ見れたからいいけど…どうせ今日は愛理全然映らなかったし(笑)ていうか最近全然見れてないから後で消化しなきゃー。やっぱりあのべりきゅーコンOPのときのピンクと青の衣装ちょうかわいい!化粧ばっ…

18日です

てことでやっと!今日がほんとの発売日でした!(笑)仕事が忙しすぎて延々と終わりの見えない残業をしてたらサンリオショップの閉店時間が近付いてたのでこれはまずい!と思ってキリのいいとこで切り上げて駆け込みました。シャッター閉めようとしてた店員…

進研ゼミの

このCMを見るたび思ってたんだけど、この男の子昔の自担っぽくない!?すっごい似てる!!ちびにかちゃ!!!!この下の写真もどことなく似てるような…。こういう子好き〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜

百識王

TV J

けいとが私好みに成長してきてる…!普通にときめく!かわいいいいいいいいい><

ちゃっとろっくす中

冒頭のCD音源にかぶせて歌うえっちゃんに超笑ったwwwwwww斬新wwwwwwwなんか今日のえっちゃんの喋りはいつもに増してかわいい気がするー(*´∀`)何気にちゃっとろっくすは家にいる限り(寝てない限り)毎週聴いてます。癒しの時間。世界が終わ…

ああああ

昨日はジョーデキ見なきゃーって思ってたのに…ついうっかり10時間も寝てしまったせいで(22-8時で爆睡)見れなかった…ぴーちーずの見たかったのになあああああ。アッキーナ…オシリーナ…コサカーナ…。ていうかこさかゆかって普段からコサカーナなんて呼ばれ方…

あれー?

今日発売じゃなかったっけ?明日?まだ売ってなかった…(´・ω・`) 追記:ああああやっぱり発売日18日(以降)だったか…。ゆうこりんがブログで書いてた16日ではないってことは頭にあったんだけど17日だと思い込んでたよー。ちなみに昨日スイーツシリーズが…

わーい

りにゅーあるエントリのおほしさまが畳まれてるー!ありがとうございます!自分の文章は底辺レベルで、自分で書きながらもつまんねーなーといつも思ってるのでせめて見た目だけでも…!という思いで作ってます(笑)だからと言ってそんなたいそうなもんは作れ…

はっぴーばーすでーでぃーあ

にのみやくんとかざまくんと、ぼ〜く〜〜〜〜♪ もちろんこれ↑はリアルタイム世代です(笑)きっと実家のどっかにビデオあるだろうな。MJはほとんど消さずに毎週標準で撮り溜めしてました。なので実家にはビデオが恐ろしいほど山になって積まれてます。地震と…