2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

着ボ

2

再生ボタン押すまでちょーーーー躊躇したけどやっと覚悟を決めて聞きました(笑)何この恥ずかしい台詞はwwwwwwwwww考えたの誰wwwwwwwwwひどいwwwwwwwwww何これ乙女ゲー?*1素直に萌えていいんだかpgrするべきなんだかわか…

2会

久々にあんさん(id:ann2)と2会してきました♪久しぶりっていうかじっくり喋るの自体数回目、むしろ知り合ってまだ3ヶ月ちょい?とかだけど全然そんな気がしないのはなぜだろう(笑)いやー喋った喋ったほんとによく喋った、喋りすぎて喉が痛い(笑)まず会…

血液型ゲノム

etc

一昨日くらいにやっててハイクに載せるつもりが暇がなくて載せられないでいたらネタ的に旬じゃなくなってしまった感があるのでこっそりこっちに持ってきておく(笑)別におもしろくもない結果ですけど。

最近

仕事が忙しすぎて平日なかなか日記が書けないから「このネタは週末詳しく書こう」って思って要点だけ書き溜めておくんだけど週末になると「もうこの話題古いしいっか」って流れてしまうことが多い…。ここ最近書きたかったけど触れられなかった話題と言ったら…

オールスター

たけるくんすげええええええええ!!ていうかたけるくんがかわいすぎてしんどい…何あのかわいい生き物…人間じゃない…たけるくんってほんとに天性の才能の持ち主だよなー。あーかわいいかわいい。じゃっ、引き続きハイクの実況に篭ります(笑)

。゚(゚´Д`゚)゚。

2

昨日フライングで小耳には挟んでたけど、グッズまじでソロポスターがあるうううううううううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。クリアファイルもソロがあるうううううう。゚(゚´Д`゚)゚。泣いてもいいですか。゚(゚´Д`゚)゚。冠コンが発表されたときから夢見てた(けどあるわけな…

7777

今カコちゃん@Tのブログにコメント書き込もうとしたら投稿する前の確認画面*1で入力する数字が7777だった!!!!すごくない!?記念にプリントスクリーンしてみた(笑)なんかいいことあるかな〜〜〜〜〜♪ *1:じゅげむの機能

!!!!

仕事終わって携帯開いて吹いたwwwwwえび♡きすって何wwwwwどこの厨マガwwwwwwえびきすって略し方がどうも受け付けなくて今まで頑なに拒否ってたけどなんだかとうとう負けた気分…(笑)いやいやでも久々の連載嬉しい〜〜〜〜(*´∀`)いつだか…

拍手レス!

re

>26日0時台の方:使い心地は個人的には全く問題ないくらい大満足です!前に使ってたSH902iSがかなり使いにくかったので…それよりもキーレスポンスも全然速いし文字の変換も使いやすいしメールが打ちやすくなってだいぶ快適です〜。それ以外にも今のところ不…

やーーーばーーーいーーーーー

今日携帯マナーモードにしてなかったんだよね…午前中友達からメール入ってたんだよね…キスマイ担からのメール着信音はきすまいみーまいん(もちろん着うた)なんだよね…そのメールくれた友達キスマイ担なんだよね………\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/しかもその時…

携帯変えました

思い立って機種変してきました。P906iです。P久しぶり!mova以来!(笑)ここ数日充電の減りが尋常じゃなかったので*1どーーーーしても今日中に変えたくて。最後までN906iμのサマンサコラボのと悩んでたんだけどいろんな点を比較してみたらPのが勝ってるかな…

龍様

J

昨日は15時過ぎまで寝てたので昭和平成は録画してたほんの10分くらい*1 *2しか見れてないんだけど、そのほんの数分ですらりゅーちゃんがかっこよくてシビれました。龍様すてき…!かっこよすぎだろう!りゅーちゃんって超子供のようでたまにすごい大人びてた…

ぽぽろとみょーじょー

ポポロ 渉へ。 今 す ぐ 嫁 に こ な い か 。 旦那さんなんて贅沢言わないから嫁に来て下さいお願いします…!ただでさえ最近の髪型いい感じでビジュアルいいのにあれで料理上手とか惚れないわけないよね〜〜〜〜〜ああ渉の娘になりたい。にかいどうくんにか…

プレミアム

TV 2 J

BSデジタルの方、大雨で画像が乱れまくりで見れたもんじゃないからアナログで見ました。*1これが先週とかじゃなくて良かった…。やっぱりアナログとデジタルじゃ全然画質違うねー。かつんコン映像の自担映り込みは田口ソロだけかな?わーい田口くんありがとー…

いつだかの週末日記

今更書く(笑)超絶に自己満、そして長いです。

週末!

先週は4日しか働いてないのに業務内容がしんどすぎて疲労感で1週間ぐったりしてました。まぁ今やってる作業の何がつらいって自席じゃないからネットができないってことね。PCには触ってるのにネットができないことがこんなにも苦痛だなんて!私IT系以外の仕…

拍手レス!

re

>Eちゃん:先日はこちらこそどうもどうも!ていうか私はただハガキを渡しただけで特別感謝されるようなことしてないけどね!(笑)あの距離はまずいよねえええええ私もあの日の余韻でいまだにニヤニヤできる…!あ、私も個人情報伺いたいですー!次会ったと…

はいへいせい

TV 2

やっとStyleきたあああああああああああああああああ!!!!!!一体何ヶ月待ってたと思ってるの!(笑)番組表見たらBESTオリ曲って書いてあったからもしかして今日くるかなーと思って準備してたのでばっちり地デジ+最高画質で録画できたぜい!これ撮った…

普段

ブログで熱く語ることなんて滅多にないのに下のおたおめエントリが妙にポエマーっててきもいので早急に流しにきました(笑)どうでもいいけどきたやまくんの人気に嫉妬><みやっちのはぴばエントリの倍以上のスターがついてる><みやっちもっと頑張って>…

はっぴーばーすでー

J

もうこのカテゴリ使うのもどうなのかなーって感じだけど、おおくぼくん16歳のお誕生日おめでとう!ほんとにほんとにほんとに大好きでした、いえ、現在進行形で大好きです!できることならまたおおくぼくんのダンスが見たいけど、おおくぼくんの選んだ道が間…

ところで

今月のポポロのキスマイさんは7人でお料理するんですね!(@ジャニウェブ)そういうユニでの共同作業(笑)っていいよねええええええ楽しみ楽しみ(*´∀`)でも、秋刀魚もいいけど、にかいどうくんにはアジの開きを与えてあげてほしいナ…☆(笑)

はぴば!

北山くん23歳の誕生日おめでとうございます!23…23!?そうか、23なのか…おっさ(ry…いえ、立派な大人ですね^^えっとー、北山くんとの思い出はー…ってこんな自分語りはどうでもいいとして。事務所に入った歳が歳なだけにあんまり「もう」って感じもしな…

学校じゃ教えられない

ああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいかわいいいいいいいいいいい最後の最後でまともな(笑)キスシーンきたあああああああああもえるううううううううう(*´Д`)蒼きゅんほんとかわいすぎる><オシ決定><握手会行きたい><ちなみに…

昨日のしょーくらの

ネタバレと言うほどのネタバレじゃないけど1つ思い出したこと書いておく!

拍手レス!

re

ネタバレ避けてる人がうっかり人様の拍手レス踏むとは思わないけど(笑)一応ネタバレも含んでるんで読む人は気をつけてくださいなー。

とりあえず

2

自担の出番だけメモ。たまには早く上げてみる(笑)がっつりネタバレありです。

(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

かわいかったかわいかったかわいかったーーーーー!!特別たいしたこと何もしてないけど(コーナーも相変わらず出ないし、OPに出てから次の曲まで何十分と出番なしだったけど・笑)今日もかわいかったから満足!渉と喋ったり玉にあしらわれたりふみちゃんに…

あれ?

ショーパン履いてきたはずなのに何でスカートになってるんだろう(´∀`)? →友達の店でノせられて買い物してそのまま履き変えてきたから(笑) …何やってるんだろうね…(笑)そんなつもりじゃなかったのに…!まぁいい買い物できたしいいか(*´∀`)さぁ渋谷…

出かける前に

海賊やっぱりかっこいいなー。フルコーラスいいなー。サマリだと自担サビいないし短いし…(笑)ていうか収録で見たときよりテレビで見た方がかっこよかった気がしました(笑)まぁ収録時はかっこいいとかそういう感情よりソロがあったことの衝撃でテンパって…

今帰ってきて

TV J

しょーくら見てるとこなんだけど、安井くんあのチームで1人顔面レベル高すぎじゃないっすか。ていうか存在を知っていながら今までスルーできてた自分にびっくりだよ…これはスルーできるレベルじゃないだろう…!アップになったときに動揺しすぎて変な声出たw…