2009-03-23から1日間の記事一覧

Kindai

ジャニのついでにこっちも忘れずチェックチェック。愛理が着てる白にちっちゃい花柄のあるワンピってLODISPOTTOのやつかなー。見覚えがあるからたぶんそうかと。んでなかさきちゃんの着てるストライプのシャツワンピっぽいやつはLODISPOTTOでこの前友達が試…

月末誌感想

ぽぽろかわいいぽぽろかわいいぽぽろかわいいいいいいい!!こんなに褒められるビジュアルいつぶりだろう!(笑)紙媒体でこんなにテンション上がったの久しぶり!(笑)今月に関しては自担が1番ビジュアル良くない!?え、贔屓目じゃないよね?事実だよね?…

おるすばん

本日のしょーくら公録はお留守番です。自担が出る(であろう)公録に不参加なのっていつぶりだろーと思ったら2007年の12月ぶりでした。今の会社に転職して初出勤日だったから念の為やめといたんだよねー。自担が出てないときは行ってないけどそれ以外はここ1…

君がいつまでも幸せでありますように

千ちゃんお誕生日おめでとう!!!!18歳おめでとう!!!!!ねえ千ちゃんが18歳だなんて嘘だよねええええええええだって18歳って!18歳って!!大人じゃん!!!!!千ちゃんはたぶん13歳?くらいから細々とずっと見てきてるので(サマリの頃って13歳だよ…