2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス!

re

>Sさん:いえいえ〜こちらこそ先日はどうもでした!たぶんあそこに挙げた他にもツボポイントはいっぱいあるはずなんですが記憶力が乏しいのでとりあえずあれだけになってしまいましたが…。ほんとに1ヶ月間ずっと(正確にずっとかはわからないけどずっとと言…

楽しいOTKライフ

最近のさまりー。24〜27日まで。相変わらずただの自己満なので無駄に長いです。ほんとに長いです。ご注意を!

えねーちけーの

しょーくらサイトにアップされてる2月のOA予定、きすまいの新曲の曲名書かれてないんだねー。えびずぃの方は書かれてるのに。何これ焦らしプレイ?(笑)早く表記知りたかったのになー。Wikiに「Kis-My-Calling」って書かれてるけどこれ合ってるのだろうか……

もう2時

こたつでうたたねこいてたらたい様狂の酔っ払い(笑)から着信があってぐだぐだ喋って(途中いっぱい電波に邪魔されたけど><笑)2時間ほどで終わりにしてAKB見たりちょっとネットしたりしてたらもうこんな時間だーーーー。せっかく今日は早く寝ようと思っ…

にかくめいツボ一覧

今更シリーズ第1弾。全体通したレポを書いてない分ツボを羅列していきます。革命でのにかいどうくんの好きなところ!

拍手レス!

re

遅くなってすみませーん!

というわけで

千穐楽にカンパーイ!(ジャニヲタお決まりの台詞)全公演終了お疲れ様でした!楽詐欺にはほんと心底落ちたしもうこのことは考えたくなーいってふてくされてたけど、ちゃんと昼公演も楽として扱ってくれたのが救いでした。さすが滝様わかってるううううう!…

千穐楽おつ!

2

ほーむぱーてぃーのかわいさにぶっ倒れるかと思った。「にかちゃん」降臨!!!!!!千穐楽最高に楽しかったです!!もう何も悔いはない!

ねむいいいいい

最近あんまり友達以外のブログ見て回ることがなかったので久々にちょっと巡回してたらびっくりしたことがあるんだけど、自担と女性ダンサーさんとの絡み嫌がるジャニヲタって多いんだね…!にかちゃ絡みなくてつまんないよね(´・ω・`)って同担と話してた自…

アッキーナ's

アッキーナ's 南明奈はコレでできている作者: 山口宏之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/17メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (3件) を見る同担の人がこの前買ってて見せてもらったんだけど想像以上にかわいい写真満載で…

あと1革命

たい様を想って帝劇前でカコちゃんが泣いていた。 ↑ってみんなブログに書いていいよって言われたから書いておくwwwwwwwwww はー今日も最高にかっこよかった。やっぱりおふざけが全然なくて超真剣モードでした。かわいいって思う暇がないくらいずっ…

にかくめい

2

いまだにネタバレ回避してる人なんてもういないだろうけど(笑)一応隠しておく。前から書こうと思ってたのに書き忘れてたことー。

今日のにかいどうくん(昼)

2

今日すっごい真剣だった!おふざけが全然なかったよー。もしかしてお疲れなのかもしれないけどゆるいとか手抜きだとかそういう感じは一切なかったから問題なしです。今日はかわいいよりかっこよかった!ずっとかっこよかった!!ここ最近は髪型の相乗効果で…

たまには

2

珍しく雑誌の感想でも。

早速

買ってきた。co・no・mi・chi (通常盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/01/21メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (59件) を見るちょっと今は無駄金を使ってる余裕がないので(ぼーのは無駄なんかじ…

ぎゃあ!

B!

ぼーのの新曲もう発売になってたなんて知らなかったあああああああああああ!!!!てっきり来週かと!今日買って帰ります!必ず!!イベ応募まだ間に合うよね…?ああああさっき法務局におつかいに出かけたついでに買ってくれば良かった…帰り寄るのめんどく…

01/18 本郷奏多握手会@福家書店

boy

レポじゃなくただの感想!

今日も1日眠かった

昨日は仕事が終わって適当に時間をつぶしてからいつもの同担の人に会うためだけに帝劇へ(笑)8日以来会ってなかったから24日(一緒に入る日)まで待てなかったんだもん><…と、どこのカップルだよ、みたいな発言をしてみる(笑)だって自担話を思う存分気…

拍手レス!

re

>Aさん:そそそそんなことないよ><例え2000段あったとしても1段の高さは1センチくらいしかないよほんとだよ><;落ち着いたら遊ぼうねー!でもあれがそれであれだったら(笑)Aさんは来月以降も忙しいんじゃ…! 神頼みかわいかったよねえええええええ!…

18〜19日の日記

眠くて眠くて仕事にならないので眠気覚ましに最近の日記でも書いてみる。

しょーくらネタバレ

キスマイ新曲のタイトルは「キスマイコーリング」。曲紹介の前に小山もべた褒めしてたけど*1これがほんっとにほんっとにほんっとに(何十回でも言う)かわいい!!!!じゃんぷのトビラの向こう系って言えば伝わりやすいかと。オレこういうの大好き!!!!…

きすまいだいすき><

かわいいかわいいかわいいいいいいいい!!!!ほんと何十回かわいいって言っても足りないくらいかわいかった!!!!自担天才!きすまい天才!!!!きすみー越えたね!!はーかわいい…ふわふわして顔がにやにやして不審者全開だけどちゃんと家に帰れるかな…

\(^o^)/

特別公演落選\(^o^)/絶望\(^o^)/ほんとにもうやだ\(^o^)/

今日も

にかいどうくんがかっこよかったので私は幸せです(*´∀`)でも今日ちょっとゆるかったよねー(笑)そんなキィキィ言うほどではないんだけど前回2回続けて絶好調本領発揮バージョンを見てるだけに今日はちょっと「あれ?お疲れ?」と思わざるをえなかったと…

握手会おわた

かわいいかわいいかわいい(´;ω;`)幸せすぎてちょっと泣きそう…これはまずい、緊張で声が震えて結局言いたいこと何も言えなかった(…)けどほんとしあわせ。かなたありがとう(´;ω;`)

昨日のできごと

昨日はまだ詳細もわからない状態だったけど衝撃的な知らせを受けて呆然として同担の人と電話をしてたらJチケメールがきてたので即行申し込みました。←ここまで約30分。せっかく当たった楽が楽じゃなくなるこの絶望感はきっと当事者にしかわからないんだぜ・…

わーい!

B!

ぼーの新曲発売イベ詳細出た!読み通り2月21日!女性限定公演あり!きゅーとじゃないけど誰か行こうよー!ベリは女性限定やりそうもないから至近距離の桃子とみやびちゃんは貴重な気がするよ!(笑)

\(^o^)/

おかーさーん!ワタシまた楽詐欺にあったよー\(^o^)/じゃにーずこわい\(^o^)/

特技は「今更」

途中まで書いてたけどアップしてなかった内コンについてのただの覚書。最初に言っておきますが全然レポじゃないっす。重要性がなさそうなどうでもいい話中心〜。ニカネタは他にもちょこちょこメモってあるからまた気が向いたときにでも上げます(笑)

拍手レス!

re

普通の拍手レスと、プライベートモード時に閲覧申請してくださったときに一言添えてくれた方々にもレス!