2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうありがとう!

私がお昼をとってる間に素敵な情報が投下されておった!!PZDVD発売きゃっほーい!ということでセール対象になってた新星堂さんのをペタリ。 PLAYZONE2009 太陽からの手紙 発売日:2009/12/02 商品番号:JEBN-0092/3 6800円が5440円!あらお得(*´∀`)はい…

週末日記

Mステの感想は今日寝るまでにでも書きたい…と思ってる…けどどうなるかは未定で…(弱気)。てことで先に週末日記ー。

衝撃の事実

みんな今すぐMステブログを読めええええええええええええ!!!!! 今回は座ってのMCも予定していますYO! め、目の錯覚じゃないよね…?ちゃんと書いてあるよね…?エエエエエ!!!!座りトークありなの!?何で!?ううううういっきに緊張してきた…!

おしゃしん

先日の月曜日は同担と遊んできたついでにショップ写真買ってきたよ〜〜〜〜〜。待ち合わせに向かう電車の中で、そういえば写真発売したんだよね?→よしじゃー買いに行こう!→待ち合わせ原宿変更で!てな感じのノリで(笑)祝日の昼過ぎだというのに店内ガラ…

仙台おつおつ

仙台公演終了おつかれさまでした〜。ツアー3箇所目の仙台は千ちゃんが体調不良でおやすみという本人もファンも残念なことになってしまったようで…。一報もらって関係ない私までちょっと泣きそうになったよ><06大冒険のときの悪夢再び><*1ツアーが決まっ…

大分遠征日記+α

いつものごとく自己満長文遠征日記。ヲタ活動では初の九州上陸!

Kis-My-Ftに 逢える de Show@大分・iichikoグランシアタ

いつか書くかもしれないレポのために(笑)自分用のセットリストと衣装のメモ。基本にかいどうくん関係のみ。間違いもあるかもですが。

おつおつ!

遅ればせながら大分遠征よりただいまただいまー。金曜の最終で前乗りして日曜の朝1の便で帰ってきました。相変わらず遠征自体を楽しみすぎてコンサートのことを途中で忘れかけたけど(笑)個人的にヲタ活では初めての九州上陸で*1、またひとつ思い出に残る旅…