2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総括

11月頃からのヲタクさまりーとか書きたいのに時間と余裕がない…!年明けてから思い出した頃にでも更新します(笑)てことで今日のうちに2009年ヲタごと総括!

ファイナル!

約3ヶ月弱に渡る全国ツアー終了お疲れ様でしたあああああああ!横浜と同じことの繰り返しになっちゃうけど、今回もほんっとーーーーーーーーーに楽しかった楽しかった楽しかった!個人的に元レインボーホールwでのコンサートには全くいい思い出がなくて*1そ…

横浜終了!

遅くなりましたが3日間5公演お疲れ様でした!ほんっっっっとーーーーーーに楽しかったあああああああ!何でこんなに楽しかったんだろう?って思うくらいに楽しかった!やっぱりホームだから?横アリが楽しすぎたことと終わりがきてほしくないことが相俟って…

横浜1日目終了!

欲を言えばキリがないけどーってところですが。でもでも楽しかったよおおおおおん(*´∀`)♪ホールの感覚のままで挑むといろいろとつらいとこもあるけどwホールとは別物だと思い込めばコンサートとして普通に楽しいからこれはこれであり!たいたいの人が書…

マイバースデー!

でした。昨日。13日。まぁ歳をとるのももう全然嬉しくなくなってきた頃ですが(笑)、それでも誕生日というものはやっぱり嬉しいものです。ハイクでのスターやらメールやらで祝ってくださったみなさんありがとうございました!そしてそんな日に!ジャニヲタ…