2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日バトン

シイナさん(id:lovely-baby)から回ってきましたー。ありがとうございます!私も勝手にお☆様友達だと思ってます(笑)

GOKUSEN

玉おつかれ!良かったよ!かっこよかったよ!でも何よりやっぱりかわいかったよ!いくら凄んでも怒鳴ってもかわいく見えてしまう不思議。歩けばお花が飛んで見えるし。睨んでもただのきゃわな上目遣いに見えるし。演技はまだまだかなーってとこもありつつも…

ちょおおおおおおおおおおおお

一報が入っていろいろ気になってトイレに駆け込んでじゃにうぇぶ見てきましたごめんなさい。(しかしその苦労も虚しく普通にジャニネットにもアップされてたという。気付かなかったwww) ねえPZの日程・・・・・自担誕生日・・・・・まさかの休演日\(^o^…

いろいろ

ルクアトとベスステ見てきたー。…普段あまり縁がない雑誌なので略し方が不自然な気がするんだけどジャニヲタ的にこれで合ってますか?大丈夫?(笑)ルクアトはとつふみ藤北の対談。黒髪ふみちゃん好き好きー。どうでもいいけど自分いい加減ふみちゃん呼びを…

Kindai

ジャニのついでにこっちも忘れずチェックチェック。愛理が着てる白にちっちゃい花柄のあるワンピってLODISPOTTOのやつかなー。見覚えがあるからたぶんそうかと。んでなかさきちゃんの着てるストライプのシャツワンピっぽいやつはLODISPOTTOでこの前友達が試…

月末誌感想

ぽぽろかわいいぽぽろかわいいぽぽろかわいいいいいいい!!こんなに褒められるビジュアルいつぶりだろう!(笑)紙媒体でこんなにテンション上がったの久しぶり!(笑)今月に関しては自担が1番ビジュアル良くない!?え、贔屓目じゃないよね?事実だよね?…

おるすばん

本日のしょーくら公録はお留守番です。自担が出る(であろう)公録に不参加なのっていつぶりだろーと思ったら2007年の12月ぶりでした。今の会社に転職して初出勤日だったから念の為やめといたんだよねー。自担が出てないときは行ってないけどそれ以外はここ1…

君がいつまでも幸せでありますように

千ちゃんお誕生日おめでとう!!!!18歳おめでとう!!!!!ねえ千ちゃんが18歳だなんて嘘だよねええええええええだって18歳って!18歳って!!大人じゃん!!!!!千ちゃんはたぶん13歳?くらいから細々とずっと見てきてるので(サマリの頃って13歳だよ…

ジャニーズloveバトン

たぶんこんな名前↑のはず…。笹さん(id:citrus34)からいただきました!こちらこそいつも無言でスターぽちぽちしまくっててすみません…!笹さんのブログ(というか文章)だだだだいすきですっ><

読んだ

先日マンガレンタルが半額な日に借りたものたち。

君の未来に幸あれ

玉はっぴーばーすでー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜もうというか、まだというか。19歳って言われれば19歳なんだけどさぁ。玉の誕生日をちゃんと祝うのももう4回目とかだなー。そして今日から22日まではきすまい7人が綺麗に1歳違いになる期間!年子!この6日間大…

先週末のこと

今更だけど行動記録。

拍手レス!

re

そういえば先日の3誌の感想に何ひとつ触れてないし(そしてW誌しか買ってない)先週のしょーくらもまだ見てもないことに気付きました。すっかり忘れてた…生身で満足してる時期って紙媒体も映像も結構どうでもよくなってしまうんだよなー。まぁこのくらいゆる…

3/7ひろっきーコンMC

カテゴリrepoにしてるけどレポってほどちゃんと書いてないので期待しないでください。ただの不親切なメモです。記憶も曖昧だし言い回しとかも適当なのでなんとなくのニュアンスで汲み取っていただければと(笑)基本的ににかいどうくんネタのみ。3月7日分で…

拍手レス!

お昼にガイドとジョンを見てきたらどっちにも玉率いる2D5人の写真が載ってたよー。かわいいねえ全然怖くないねえうふふ。ガイドのが大きくてジョンは小さめ。どうでもいいけどガイドのもときの顔のブサさが残念すぎる(笑)やっぱり金髪似合わない…。もとき…

そういえば

今更だけどじゃにうぇぶの内コン囲み会見レポの話!やたら詳しくてありがたいありがたい。きすまいも濱大もよでがきもちゃんと全員分のコメントが載ってて嬉しかったー(*´∀`)…と言おうと思ったけど、え、もしかして千ちゃんだけコメントなくない…?気のせ…

じわじわ

昨日はスポ紙がきすまい祭りだったのでどれか厳選して買おーうと思ったんだけどどれが1番大きく写ってるかわからなくて一か八かでスポニチ買ったら笑えるくらい小さい記事しか載ってなかた\(^o^)/何でよりによってそれ買ったのじぶん\(^o^)/はいお得意の…

更新しすぎでさーせん

下のエントリは昨日の時点で思ってたこと。そして今日続報をいろいろ知ってちょっと考えが変わった(笑)だってきすまい主演て!!!!普通にうっちゃんのおまけだと思ってたのにむしろうっちゃんがおまけなんですか…!その考えはなかったー。まぁ実際ふたを…

ひろっきー2DAYS終

今日も楽しかったー!かわいいかわいい自担を見た後のヲタ飲みは格別楽しいね(*´∀`)あ、でも昨日はノンアルコールだったけど。健全!(笑)*1今日の名言は「好きなタイプは藤ヶ谷たいすけ、嫌いなタイプは藤ヶ谷たいすけ」だと思うwwwwwwwwwみん…

ぷれぞんネタ

Jr.の北山、藤ケ谷、玉森が少年隊から「PLAYZONE」引き継ぐ …ほほう…。そうか、そうきたか…。見出しにこれか。この3人がメインなんですかそうなんですか…。きすまいが全員で出るってことが確実にわかってるだけでもいいと思うべきなのかなー…。あ…

あはは

内とプレゾン\(^o^)/嬉しいような、そうじゃないような、複雑な心境…。確かに前までは超出てほしかったけど…!

ただいま

というわけで行ってきました。楽しかったー!超楽しかったー!所詮自担が楽しそうな姿が見れればどんなコンサートも楽しめるお手軽ヲタクです。いやでもそれがヲタクとして1番いいよなーと最近思うようになってきた。人がどう思おうと何て言おうと自分が楽し…

ひろっきー

行ってきた。玉以外のきすまい全員集合でした。自担かわいい超かわいいいいいいいい!ほんとかわいかった!前髪あったし!(笑)いっぱいMC喋ったし普通に楽しかった!明日も楽しみ(*´∀`)

今日のかなたの日記

boy

…でも、絶対に泣かないって決めてました。 男の子だもん! ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!かなたかわいいいいいいいいい!!!!!!しかもそう決めてたのに結局1人で泣いたとかさあ!なんつー母性本能をくすぐる子なんだろうね!(笑)蒼きゅんも卒業式で泣いたっ…

朗報!

関西地方にお住まいのきゅーとスキーな女性のみなさん!きゅーとの女性限定イベがとうとう大阪でもやるよおおおおおおおお(*´∀`*)バイバイバイの発売イベ!ちなみに関東が横浜BLITZで4月25日、大阪が5月2日に御堂会館ってとこみたいです。詳細は公式で確…

ふと思った

もしごくせんが当たったら(いや、たぶん当たらなくても)早ければ夏、遅くても秋か冬にはきすまい単独コンあるんじゃね?ていうかあるよね?その昔ごくせん後のかつんコンが急激にチケが取れにくくなったように、そのタイミングが(事務所の金儲け的にも・…

WS

ズームインとスッキリのみだけど撮ってあった分見ました。おーおー馴染んでる馴染んでる。玉ってどう見てもブレザー顔だけど案外学ランも似合ってるねー。ていうか顔がいいんで何着ても似合うっす。完敗っす。で、まぁ玉は置いといて。もときが!金髪!初め…

ニッカンに物申す

あ、ニッカンも買ってきたんですけどね、ざっと見たんですけどね、略歴?のところ、ぜってーwikiかなんか見て書いただろう…何度も言ってるようにmintは誰が言い出したのかわからないけど架空のユニであって、実在してたかのように語られてるけどそんなもの存…

T!TAMAMORI!

ごくせんきたあああああああああああああおめでとうおめでとう!昨日夜寝ようと思ったところに明日のWS張っておけよという神様女神様からのお達しがあったので(笑)ズームインとスッキリの芸能ニュースは一通り全部録画して寝ました。*1ナイス判断!起きた…

わーすーれーてーたー

昨日、3月2日ってなんかあったような…ってずっと思ってたらやっと思い出した!きすまいMステ単独出演の日だ!わーあれからもう2年も経つのかー…。前日に上海旅行から帰ってきて電車でアンテナチェックしてたら何やらMステサイトの出演者情報にきすまいって書…