2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!MY BOY発売イベ

B!

昨日行ってきましたよー。直前までめんどくさくてもう行かなくてもいっかなーって気分になってたけどせっかくCD買ったことだし、1050円勿体無いし、かつん大阪にも行ってないことだし、まぁ行っとくかーって感じで。行ったら行ったで楽しいんだけどね。でも…

大阪イエーイ!

…なんて。行ってませんよ。私の分はY担に託した(笑)というわけで昨日は山野ホールへ行ってました。そんなお話は下のエントリで。 そんなに日を空けてないはずなのに書いてない間にいろいろありすぎて何から書けばいいのやら〜。とりあえず下のエントリを投…

拍手レス!

re

遅くなってすみませーん!

プレイバック

不滅の8日間(笑)を振り返る。いつものごとく自分しか楽しくない自己満日記ー。

一段楽して

燃え尽き症候群…とまではいかないけどもぬけの殻です。燃え尽きるほど全力注いではいないはずなんだけど*1久しぶりの自担がガツガツ踊るコンサートに満足したからかなー。あとは毎日絶対寝坊しないようにして早めに起きて多少顔作って出社して定時で上がれる…

8 DAYS BATTLE

終了!タレもヲタもみんなおつおつ!自分もおつおつ!まだ大阪も6月の東京も残ってるけど(てか大阪ほんとにやるの?大丈夫?)ひとまずお疲れ様でしたー。ドームに8日間も通って8日連続で自担見る機会なんて滅多にあることじゃないだろうしなんだかんだで楽…

いい加減

2

毎日言わなくてもいい?ってくらいに今日も二千が仲良くてかわいくて萌え疲れる><ほんっとに二千のかわいさは奇跡!

昨日のにかいどうくん

2

同じ内容の6日目ってことと遅刻で出番6曲見れてないってことでまぁ特記事項もそんなにないんだけど一応メモメモ。

今日も

2

二千がずっとかわいくてかわいくて胸がいっぱいです。はー二千かわいい。にかちゃかわいい。千ちゃんかわいい。素晴らしい。

拍手レス!

re

>Sさん:お返事遅くなってすみません…!そうです、某所はそこです(笑)覚えててもらえて嬉しかったです(*´∀`)あのときのメッセを見返してみたらあれからもう2年近く経ってることにびっくりしました(笑)懐かしいですね、さなくぼとか…(遠い目)あ、UR…

今日のにかいどうくん5日目

あれ…びっくりするほど特記事項がない…(笑)といいうのもまぁ席の関係で見えない部分が多すぎたからなんだろうけどね。アンコで出てきてから最後の挨拶までほっとんど見れてない^^この自分の身長もこのステージ構成もきらい^^お手振りタイムに何かにか…

5日目が始まる前に

昨日の日記、ネタバレ防止のためにわざわざ会場からの更新でも畳んだくせに次のエントリで思いっきり畳む前に曲名書いてた\(^o^)/今更ネタバレ避けてる人ももうそんなにいないかもだけどもしいたらごめんなさーい!そして文章が成り立ってなさすぎて冷静に…

今日のにかいどうくん4日目

2

MOON復活に沸いた4日目。今日もかわいかったー!でも今日は初日よりも更に遅刻してSADISTIC LOVEが終わる頃に着いたんだよね…駅に着いたときはホワクリが聴こえてきてたけど駅から席まで遠すぎた…!だからほぼ7曲見逃してるんだよ…それって半分近くじゃんね……

二千><

2

二千が二千で二千すぎてかわいいいいいいいいもえしぬううううう…今回初めて二千の交流を見た(笑)あと…

今日のにかいどうくん

の前に。段々今回のかつんコンの楽しみ方をつかめてきてようやく気分が乗ってきました。やっぱり1人コンと友達と入るのとじゃ全然違うー。昨日も今日も一昨日より全然楽しかった!昨日はいつもの同担と、今日は無理やりふっさん担を誘って来てもらったわけだ…

おはようございます3日目

2

もうすでに体がボロボロです\(^o^)/今日入れてあと6日…頑張れ自分。 ではでは昨日のにかいどうくんの話でも。

\(^o^)/

見たかった曲ばっかカットってひどい\(^o^)/私の心はバキバキです\(^o^)/

おはようございます

渉誕生日おめでとう!…のエントリはまた別で上げるとして。*1昨日は家に帰ってご飯食べてコムってたらうっかり3時過ぎとかで気が付いたら寝落ちしてて朝になってたので日記書けなかったー。昨日は結局定時ダッシュで約30分の遅刻で済みました。でもその30分…

8 DAYS BATTLE

いよいよ始まりますね。不滅の8日間(笑)が!いろいろ懸念事項もあるけど(毎日何時に上がれるかわからないから何曲くらい見れないのかとか、後ろから数えた方が早い席に数回入るから自分の持ってる倍率低めの双眼鏡でもちゃんと見えるかとか、タイミング逃…

印象バトン

しおさん(http://sugarsalt.jugem.jp/)から回していただきました〜。まさか回ってくるとは思わなかったです、ありがとうございます(*´∀`)

最近食べたもの

私は人の行動記録を読むのが大好きだ!自分が書くのも大好きだ!!!ということでかなり前のもあるけど*1行ったお店とかは自分のための記録としても残しておくー。 *1:下書きに入れっぱなしだった

何日ぶり?

どうもーちょっぴりお久しぶりです。無駄に病み期(笑)でプライベートモード(笑)にしたりしてましたがもうすぐ始まるウキウキ行事に向けてリハビリがてら復活してみました。誰も興味ないだろうけど書いてない間も自担熱が冷めたとかそういうことは全くあ…