2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LOOK at STAR! plus

こんな時間に感想とか書いてみる。こうやって雑誌の感想まともに書くの久々(笑)

滝様コン

J

昨日は滝様コンに行ってまいりました。自担がいないコンサートに行くのが1年半以上(じゃんぷお披露目コン)ぶりということに気付いて自分でもびっくり。*1別に自担以外のものに行くなんて邪道だし><って思ってるわけじゃなく、行きたいものがあって、その…

はっぴはっぴーばーすでー♪

たぃぴ〜お誕生日おめ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜って1日過ぎちゃったけど昨日は書いてる余裕がなかったので許せ(上目線)。22歳か〜うーん年相応…なのかな…?藤ヶ谷に対して滅多にデレの感情を出さない*1けど全然普通に好きだよ!って言ったところで余計嘘…

みょーじょーとぽぽろ

お昼に見てきた。買って帰ったらまた書くかもだけどちょっとだけ感想。

お友達バトン

わー遅くなってしまったー!すすすすみません!イルさん(id:menuett)からもらいましたー。 《ルール》 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。 回された方…

最近のいろいろ(久しぶりの長文)

放置癖がついてしまった…いかんいかん。かつんこんお疲れーなエントリも上げるつもりだったのに…!(下のエントリに続きは明日って書いてるのにね…笑)というわけで今更だけど触れておく。かつんコン13Daysお疲れ様でしたー!元々1公演しか申し込んでなかっ…

東京ドーム10日目兼ドーム公演13DAYS終焉

2

お疲れ様でしたー!自分もお疲れ!13日間(自分的には10日間)のまとめとしていろいろ書きたいけどとにかく眠いのでそれはまた明日にでも改めて書きます。とりあえず今日のにかいどうくん。

東京ドーム9日目

2

ツボポイント羅列!(今更説明不要かと思いますがここの中の人は9割にかいどうくんしか見てませんのであしからず)

読了

久しぶりにマンガを借りてきたので一応記録。書いといた方が後で何読んだか忘れないし(笑)そういえば結構前に読んで下書きに入れっぱなしだったものたちどうしよう…。

じゅにあこんおつ♪

4公演おつおつ!その昔、にゅーすのーコンでフォーラム1日3公演(約2時間公演)を経験したときは雪で寒いし朝早くて*1眠いしで散々だった記憶があります。初っ端からグロッキーだったな…。今回4公演こなした皆さんほんとにお疲れ様でした。ジュニアもみんな…

3執念

4日の夜から熱で寝込んでていろいろ書きたいことあったのに書けなかった〜。やっとなんとか復活です。で、4日に書きたかったことと言えば!6/4は3年前に私が2担になった(個人的な記念)日です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜3執念周年、つまり4年目突入ー!こんにちは4…

嬉しいから更新!

やらくんの日記にきすまいの名前きたよ〜〜〜〜〜〜(*´∀`)お昼に速報入って我慢できなくてトイレに携帯持って駆け込んだ!(笑)さすがにこれでもう一安心…だよね…?(疑り深い)この数日(むしろ数ヶ月?)、「まさか出なかったりしてwwww→ま、そん…