2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

07/29少クラ公録メモ

4月ぶり、つまり約3ヶ月ぶりの公録!いつもより開演時間が30分早いこともあって間に合うか不安だったけどなんとかギリギリで開演に滑り込みました。自担以外にもいっぱい書きたいことあるんだけどとりあえずにかいどうくん出演部分のみ。

記念日

昨日はきゅーとイベ→PZのはしごをしてきました。どっちも超〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかったー!1週間ぶりに見たらやっぱり自担好き好き大好きあいしてるううううううううううのテンションが戻ってきました。単純。先週のPZでの自分の微妙なテンションが嘘のよ…

『千賀と曲作り』に萌えた二千厨の数→()

本日発売月末誌!ぽぽろのみ昨日買って帰りました。最近近所のHMVでドル誌も早売りしてることを知ってから毎回早売り日が楽しみです。いつも主に関西在住OTKさんの感想を見て翌日までウズウズしてたけど最近は自分の目で確認できるもんねー!へっへー!って…

拍手レス!

re

昨日の死ぬほど笑ってちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかった久しぶりなメンツとのヲタ飲み(飲みと言いつつ自分はノンアルコール*1)の記録とか3連休の日記とかも書きたいけど取り急ぎ拍手レスのみ。 *1:なのに本日OPP\(^o^)/

週の真ん中水曜日

先日の3連休は毎日渋谷にはいたけど(笑)18日のみPZに入ってきましたー。にも関わらず3日間思いっきり遊びほうけてたので全く感想も書かずに連休が明けてしまった上にいつの間にかもう水曜日という…。あれ…おかしい…。別に忙しいわけでもないのにブログ書く…

拍手レス!

re

その日の拍手、その日のうちに!的な(笑)ありがとうございます〜。

太陽からの手紙サントラ発売決定

PZだし出るとは思ってたけど!けど!!!発売決定嬉しいーーーーーー!!!!!!(※ソースはこちら)しかも大阪千穐楽の日発売だなんて粋な計らい!!!!え、これ自担の歌声も多少は入るってことだよね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ねえ泣いてもいい…

一旦

クールダウン的にただの日記。PZのことほんとはいっぱい書きたいんだけど何から書けばいいのかわかんないんだもん(笑)

プレゾン初日

感無量ですどうもありがとうございました。 …うーーーー…冠コンのときもだったけど、こういう自担がメインに関わってる大仕事ほど想いが溢れ過ぎて何から書けばいいのかわからなくて余計に薄っぺらいことしか書けなくなるのが嫌で書きたくない…。とりあえず…

プレゾン開幕まであと1日!

またしても滑り込み!(笑)もう多くは語りません!明日無事に幕が上がることを祈ってます!みんな頑張れ!!!!!!

プレゾン開幕まであと2日!

あと2日!!!!!!土曜の天気予報が雨だなんて嘘だ!!!!!晴れる!!晴れろ!!だってせっかくのキスマイ(たち)の晴れ舞台*1なのに!!!!まぁ私の晴れ女伝説もさすがに梅雨時期には勝てず、6月のかつんドームにて既に記録は敗れてしまいましたが(…

プレゾン開幕まであと3日!

言ったそばからカウントダウンし忘れてた\(^o^)/てことで日付が変わる前にとりあえずこれだけアップ!(笑)

プレゾン開幕まであと4日!

もう1週間切ったということで今日から11日までカウントダウン始めるよ!(予定)*1 というわけでPZ初日まであと4日!ねえあと4日だよ!!…実はこの日記お昼に書いてたからその時点では5日だったのに日付が変わってもうあと4日になっちゃったから今そこだけ日…

読んだ

まんがまんが。買ったのやら借りたのやら。

暑中お見舞い申し上げます

書いてなかったけどもちろんフラゲったよ!暑中お見舞い申し上げますアーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/07/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (142件) を見る今回のPV超超超!好きだからDVD付を買…