2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

で、

今日は朝(というか夜中)から昔の男(笑)のことでてんやわんやして、お昼頃からは今の男(笑)のことでわたわたしてた盛りだくさんな1日でした。ちけっとが届いたことでグッズとツアータイトルもわかったわけですが。まさまさかのうちわ・ポスター・クリア…

祝!

J

みんなが待ち望んだ(かどうかは知らないけど少なくとも私の周りでは待望だった)山下くんソロコン決定おめでとー!!!!まぁ最近の日記見てればあることは一目瞭然だったわけですが(笑)*15公演か…もし追加出るとしたら6か7?そんなにはやらないかな?妥…

えむすて!

まさかまさかのユニ名紹介+ふぁいやび披露+滝様バック!あらしコン組とどりぼ組が出れない、イコール…って可能性を多少頭に入れて録画してって大正解!*1撮っていったもののまさかほんとに出るなんて思ってなかったけどね!(笑)とりあえず何であそこでふぁ…

連休最終日

特にネタはないんだけど久しぶりに日記でもーと思いやってきた。最近どうもジャニネタを書く手が進まなくてねぇ…。PZ後のテンションと何も変わりはなく自担のことは好きだけどね!聞いてないですね!さーせんさーせん! 最近のジャニゴトといえば、今日は月…

はぴば!

北山くんお誕生日おめでとう!祝24歳!ジュニア的にはそろそろめでたくない年齢になってきましたが(笑)北山くんがいたからこそ今のきすまいふっとつーがあると思ってます。ほんとに。なんたって北山くんがいなかったらにかいどうくんが「どうなってたかわ…

はっぴはっぴーばーすでー

みやっち誕生日おめでとう!21歳おめでとう!年齢わかんなかったからわざわざ自分の去年のログ読みにいってしまったよwwwwwいやーもう21歳なんてびっくりびっくり。もう大人だねぇ…。これからもいつも明るくて優しいみやっちでいてくださいなー。自虐に…

マンガメモ。

週末に読んだ。

マンガエントリ

最近お昼の余った時間に本屋で漫画の試し読みするのにハマってます。大体結構人気なシリーズものの1巻だけが自由に読めるように置いてあるんだけど(POP付きで)、あれは危険ですね、まんまと乗せられて続きが読みたくなってしまってる\(^o^)/そんなこんな…

夏の思い出

駆け足で7〜8月(+ちょい9月)の振り返り日記!基本的にヲタ充の日中心。確か7月2週目までは書いてたのでそれ以降のことー。

大阪遠征日記

もはやどこに需要があるのか不明な自分だけが楽しい日記。画像多用注意!