2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい季節がそこまで来てる

ヒナリさん(id:hinari99)のところで行われてたなんちゃってキスマイ楽曲大賞の結果が発表されましたー!ヒナリさん集計お疲れ様でした!最近キスマイ曲もだいぶ増えたし単独ツアーもやったことだしそろそろ誰か楽曲大賞っぽいものでもやってくれないかなー…

拍手レス!

re

拍手レス久々にする気がする!(笑)

01/11少クラ公録メモ(その他)

にかいどうくんのみの感想は下にあげたのでその他のこと!超適当な感想です(笑)

01/11少クラ公録メモ

ひっさしぶりのしょーくら公録!約半年ぶりだよー(笑)先日にかいどうくんが髪を切ったと聞き、今日という日を指折り楽しみにしてきましたが(大袈裟)聞いてた通り期待を裏切らないかわいさでホクホク(*´∀`)ほんっとかわいいかわいいかわいい!!!!か…

滝沢革命1/3夜

一応簡単に感想メモ。たぶんもう滝革命は観る予定がないのでちょっとでも残しておくです。思ったより長くなってしまってまだ書き終わらないので(笑)とりあえず一幕のみ!二幕の感想も追記しましたー。レポと呼べるようなものではなくただの感想です。間違…

あけまして

おめでとうございます! 只今実家から東京に戻る電車の中のため簡単な挨拶ですみません。本日は素敵な素敵な友人ズに革命チケをプレゼントしてもらったので明日帰る予定を早めて急遽東京に向かってます。みんなほんとにほんとにほんっとーにありがとう><私…