2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平成22年2月2日!

特別ネタもないのに現れてみました。最近よく友達と「みんなブログ離れしてるのか全然更新してくれない><」っていう話をするんだけど、それこそ お ま え も な ですよね^^うん、知ってる^^ さて、今日は奇跡的なゾロ目日、しかもその数字が「2」とい…

革命お疲れ様でした!

遅くなりましたが*1滝沢革命&人生革命、千穐楽おめでとうございました!そしてお疲れ様でした!全国ツアー終了から約1週間ほどですぐ舞台が始まって休んでる暇もなかったんじゃないかと思いますが、ここらでやっと一段落…かな?まぁまたすぐにツアーが始まる…

ラストスパート!

半年以上ぶりくらいにマンガを買いました(笑)ていうか最近コナンとホスト部とっポイ!しか買ってないな…。しかもコナンもホスト部も最新刊買ってない…ような…。今まではマンガレンタルのお店が近くにあったから買わなくてもいろいろ読めたけどこれからはど…

祝☆9周年

2

滑り込みになっちゃいましたが。にかいどうくん、入所9周年おめでとうおめでとうおめでとう!

近況

ハイクでは先に報告しましたがこちらでも。 諸事情により*1先日引っ越しましたー。日曜にやっと全部荷物を運び終わって、かろうじて新生活を始めることができました。引っ越さなきゃならないってわかったのが去年の夏頃?で、本格的に探し始めたのが11月頃で…