2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初日終了おつ

おはようございます。昨日はキスマイコン初日に行ってきましたー。基本的にこのブログはなるべくマイナスなことを書かないつもりでいるので*1、そしたら昨日は何も書けませんでした\(^o^)/まぁそういうぐちぐちは適切な場所で吐き出してちょっとすっきりし…

03/22少クラ公録メモ

他にも下書きに入れっぱなしなネタが溜まってるけどまず先にこれを書いとかないともうすぐツアー始まるし書かないで終わりそうだから滑り込みで上げておく!基本にかいどうくんのことのみで。

HAPPY 19th BIRTHDAY!!

千ちゃんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜キスマイ末っ子の千ちゃんがもう19歳だなんて…!玉が二十歳なことよりもニカが19歳なことよりも何よりもびっくりです。千ちゃんは第一印象が第一印象だっただけに*1、その後どんどんどんどんいいイメージに変…

はっぴーばーすでー

玉ちあンお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜20歳!ハタチ!!Ha・ta・chi!!!!私が興味を持ち始めてからもう6回目?のお祝いだよー。*1いやはやびっくり。「たまもりくんっていう子」の第一印象といえば某辞めジュのS田くんに似てる子*2だったけど、…

限界

引っ越してしょーくらが見れなくなって4回分のOAが終わりましたがそろそろ限界だヨー\(^o^)/動いてるにかいどうくん見たいヨー\(^o^)/やっぱりBS見れるようにするべきだよな…。まぁその我慢もあと数日で解消されるけどさ…完全に贅沢病なのはわかってるけ…

人生変えちゃう春かもね!ステキだね!

去年の昨日*1、3月8日は内コンでキスマイメインによるPZが発表された日!あまりに想定外すぎたので最初は嬉しさと戸惑いでぐるぐるしたし、発表されてからもユニ内格差による出番への不安やら、それどころかもしかして出ないんじゃないかという心配やら、そ…

2000

最近ブログを更新したい気分!ということで珍しく立て続けの更新です。なぜなら!でゅえっとの!二千に!萌えたから!!!!*1この萌えを吐き出さないでいられなかったので久々に雑誌感想をば。ただしD誌しか買ってないのでD誌のみー。 早く読みたかったから…

いろいろ

私が日中にブログを更新する日は隣の席の上司がお昼中か外出中でいないときです☆ 最近のいろいろ!まずは映像配信について!素晴らしすぎるサービスだけどじゃにうぇぶの方はダウンロードした日から3日間のみ*1、っていうケチくささがやっぱりこの事務所らし…

3月2日

もう日付変わって3日だけど、そして寝ようとしてたところふと思い出してやってきたのでやっつけ的なエントリでさーせん。3年前の3月2日といえば!キスマイMステ初単独出演!番組的には初出演はこの前のテンションのようですが*1やっぱりヲタク的にはこっちの…