2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6

!にかいどうくんハタチの誕生日まであと6日!そういえばカウントダウンするのはいいけど肝心な誕生日当日に更新できないことに気付いた\(^o^)/まぁできなくはないけどするかどうか…。というわけで当日はもちろん韓国です。韓国行きますよ韓国。いつもの同…

カウントダウン始めました

!にかいどうくんハタチの誕生日まであと1週間! カウントダウンとして今日から毎日更新します。…た、たぶん。 というわけで。1ヶ月以上なんの更新もしなかったくせにいきなり前触れもなくかつんコンレポ(もどき)から再開して淡々と3エントリほど上げてみ…

詳細出ましたー

待望のファースト写真集発売決定!!ジャニーズJr.の中の注目株・Kis-My-Ft2。2度の単独コンサート、CM出演など話題の7人組ユニットの待望のファースト写真集の発売が決定。 海外での完全撮りおろしショットに加え、7人のヒストリーやプロフィールなども紹介…

Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート建設中@横浜アリーナ07/18

特にお目当てがいるわけでもなく、連休中予定が少なくて暇だったからちょっと楽しい気分になりたくて横アリに遊びに行ったらキスマイも遊びに?来ててわーい(∩´∀`)∩という想定外の出来事でした。てことでなるべく本番のネタバレにはならない程度の*1感想を…

KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京ドーム7/16

ネタバレしかない。記憶違いなどあるかと思うのであまりあてにはしないでください(笑)レポでも感想でもなくほぼ自分のための覚書。にかいどうくんの出番のみー。