2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暇です

私の夏の予定が全て終了してしまったので暇であーる。まだ8月も中旬だというのに!こんなに何もなくていいのか!!ほんとは滝リゾ行こうかと思ってたけど結局やめちゃったしなー。ほんっとーーーーーに韓国が楽しすぎたからまだその思い出に浸っていたいとい…

拍手レス!

re

遅くなってすみませーん!

韓国遠征日記(2日目〜3日目)

続き!またしても写真多めでめちゃくちゃ長いです。

韓国遠征日記(1日目)

遠征日記って後で自分で読んだときに思い出して楽しくなれるからやっぱり書いとくべき!と思うので久しぶりに事細かに記すよー。長くなりそうなのでとりあえず1日目のみ!写真多めです。

KAT-TUN World Big Tour 2010 live in Seoul with Kis-My-Ft2 08/06

↑チケに書かれた文字通りにしてみた。そう!こっちのチケにはwith〜まで書かれてるのです!(笑)日本じゃwithなんてなかったかのような扱いにされてたけどwこっちだと看板*1にもwithが入ってるんだよー。些細なことだけど嬉しいね(*´∀`) ではレポではな…

ただいま!

数時間前に日本に戻ってきましたー。2泊3日弾丸ツアー!楽しかったああああああああああ!ほんとに楽しかった!我がヲタク人生に悔いなし!これで心残りなくヲタク辞められる!…って言いたいとこだけど日生も申し込んだ分は普通に取れてたので適度に行って、…

韓国最高!

ほんっっっっっっとに来て良かった!!!!!ってくらい超絶楽しかった!ドームではぶっちゃけ特に何も思わなかったけど今回はところどころ泣きそうになってしまったー。それくらい会場全体が熱くてあったかかった!今まで行ったかつんコンでこんなに跳び跳…

HAPPY BIRTHDAY!

2

にかいどうくんお誕生日おめでとう!大好き!って言わなくてもこんな異国まで追ってきちゃってる時点で明確だろうけど(笑)20歳になって大人になってもずっとずっと大好き!今日は全力で(心の中で)祝ってきますね!…っていうエントリをハイクに上げてたー…

1!

!にかいどうくんハタチの誕生日まであと1日! というわけで!お祝いらしいお祝いもできないけどいざ韓国へ!ほんとはもう少し書きたかったけど時間がなくなってしまった!のでとりあえずこのエントリを上げることに意味がある!ってことにして(笑)いって…

2!

!にかいどうくんハタチの誕生日まであと2日! 明日はいよいよ韓国出発うううううううう!やっぱりまだ荷造り終わってない\(^o^)/wwwさっきやっとネイルを塗り終わったところです。あーでもいつもの遠征よりは余裕もって準備できてる!(笑)それにして…

3!

!にかいどうくんハタチの誕生日まであと3日! というわけで今日はひたすら働いて働いて働いてきました。明日からの夏休みを心置きなく満喫するために!!!!ほんとは最高1週間までは夏休みとってもいいんだけどあんまり長く休みすぎると社会復帰できなくな…

4

!にかいどうくんハタチの誕生日まであと4日! ギリギリになってしまった!過去の日記からにかいどうくんの誕生日どんなこと書いてたかなーと思って探りに行ったら2005年も2006年も8月6日はロッキンに行っててそれどころじゃなかったのでたいしたお祝いをし…

拍手レス!

re

わーい久々!(笑)

5

!にかいどうくんハタチの誕生日まであと5日!今日はうちのお兄ちゃんの誕生日です。つまり!イコール!にかいどうくんの!お姉様の!誕生日!wwwwwwwwいくつなのか知らないけどおめでとうございまーす!ついでに今日はスマイレージのあやちょの誕生…