2012-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

さて、いろいろありすぎて何から書こうか…。あ、ちなみにこれは1年の振り返りエントリではありません(笑)ただの日記です。とりあえず個人的なことから。 某ハイクでは常々近況を垂れ流してるんですが、12月から仕事をお休みして現在何年ぶりかの実家暮らし…

鈴木愛理パーフェクトブック『Airi-aL』

ハロプロのエース、鈴木愛理のパーフェクトブックが発売されました!初めてこの話を聞いたときはネタだろwって思ってたのにまさかほんとだったとは!鈴木愛理 パーフェクトブック 『 Airi-aL 』作者: 鈴木愛理出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/12…

11月ですね

前回のエントリで10月からの楽しみが銀魂しかないと書いたけど大事なものを忘れてたよ!Pieceがあったじゃないか!!ということで最近はまんまとPieceにハマってます。何がいいってチャラゆーまきゅんが萌えのかたまりすぎて!!!!!!普段のお行儀の良い…

てんしの日!

10月!今年も残り3ヶ月弱! 9月は中旬あたりからとにかく仕事が忙しすぎてヒーヒーしながら毎日をこなしてたけど、きゅーとリリイベに行ったり滝つドームにも行ったりヲタク(ほとんど元?)たちともよく遊んだり地元に帰ったり、なんだかんだで充実してた気…

「会いたい 会いたい 会いたいな」リリースイベント@池袋サンシャインシティ噴水広場9/5

直後から書き始めたから今回は早くアップできる!と思ってたのに急に忙しくなって結局仕上げるのにここまで時間がかかってしまった…。 ということでまず最初に。『会いたい 会いたい 会いたいな』℃-ute歴代シングル過去最高週間売上記録おめでとう!!!!!…

キスマイBUSAIKU!?がおもしろすぎた件

について、珍しくこれは感想を書きたい!と勢いで翌日には書き始めてたくせに結局上げるまでに時間がかかるのが私です。もう勢いだけで日記(文章)が書けない…。 最近だいぶ早寝なので*1リアルタイム視聴は断念して録画で翌日見ました。一緒に見てた一般人…

1st anniversary!

キスマイデビュー1周年おめでとう!!!!!!!めまぐるしい1年だったと思うけどまだまだ1年。これからこれから!*1この1年でシングル3枚(来週には4枚目も!)・アルバム1枚・DVD2枚を出し、年2の全国ツアーもやって、テレビでもラジオでも冠番組をもらっ…

Happy 22nd Birthday!

2

にかいどうくん22歳のお誕生日おめでとう!!!!!にじゅう!!!にさい!!!!ぞろ目!!!!!こうやって祝うのももう8回目くらい?*1なので今更特別言うこともないんだけど(笑)、デビュー前までの数年間はいっつもいっつもいろいろと口うるさいことを…

おつかれSUMMER

毎度のごとく気が付いたら月が変わっていつの間にか7月になってました。そしてその7月ももう終わろうとしてるけど\(^o^)/6月1回も日記書いてなかったんだなー。6月はなんだかいろいろ忙しかったです。結婚式をしにグアムに行ったり。まさかのリゾートウエ…

℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜

もう3ヶ月近く前のことになるけどせっかく途中まで書いてたしちょうど今期間限定で℃-uteチャンネル*1でライブ映像の再配信をやってるのでそれに便乗して(笑)今更アップ!ちなみに再配信は7月16日までなので興味のある人は今すぐぜひ!ぜひ!!!! という…

クリエに行ってきましたの話

終わった後すぐに上げたくて書き始めたのに余韻でふわふわしてたりGW後半はあんまり家にいなかったり仕事が始まってぐったりしてたらこんなに日にちが経ってしまったー。 ということで先月の話になりますが30日の1部、噂のクリエに初めて足を運んできました…

3月〜4月のいろいろ

最近はきすまいのツアーにも行かず何をしてるかと言ったら相変わらずハロプロが好きすぎてハロ漬けな毎日です。といってもハロというか今はほぼきゅーと一色なんですけど。公式つべでの君チャリMV30パターン公開を毎日楽しみにしてたり*1、ニコ生中継のアイ…

2/25 Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”@Zepp Tokyo

昼公演に行ってきました。以下ちょっとしたレポ的なものとか感想を。ここ読んでる人のうち9割以上は興味ないと思うけどwあまりに楽しすぎて書きたい気分だったから自分のために書く!珍しく気合入ってるので(笑)かなり長いですと一応前置きを。

ぼーのこん!(ぼーのらいぶ?)

先週の土曜日、ツアー最終日昼公演のBuono!ライブに行ってきました!まじでちょーーーーーーう楽しかったあああああああああ!!!!!ハロのスタンディングはどうも敬遠しがちでここ数年のボーノは毎回見送ってたんだけど*1最近は女性専用エリアもあるしそ…

小倉優子のHappy Wedding発売記念イベント

先週の日曜日(2月5日)はゆうこりんのウェディング本の発売記念イベント握手会に行ってきました@福家書店新宿サブナード店! なんとなく想像はついてたけど女子率の高さといったら!8割…いや、9割近くは女性ファンだったんじゃないかなー。しかもザ・女子力…

!11!

2

にかいどうくん入所11周年おめでとうとありがとう!!!! 去年まではおめでとうだけどおめでとうと言っていいものか…と思ってたけど今年からは素直におめでとうでいいよね!(笑)もう何十回も言ってる台詞だけど本当にこの世界に入ってくれて、そして辞め…

真心ブラザーズ新春ライブ『燃えよ!ドラゴン桜(井)』

に、14日の土曜日に行ってきました@中野サンプラザ!楽しかったー!!!!真心のワンマンは確か3回目くらいだったかな?あとフェスで1〜2回?正確には覚えてないけどたぶん5年ぶり以上とかですっっっごい久しぶりだったけどいい意味で変わりないねえ(笑)相…

あけました

おめでとうございます!12月に書くつもりの日記を途中まで書いて放置してたらうっかり年が明けてしまった\(^o^)/ 12月は引越しをしたり、約1年ぶりのしょーくら公録に行ったり、誕生日を迎えたり、久しぶりに38度を超える高熱を出すほどの風邪をひいたり、…