あっちにも

移転のお知らせを書いてきたということで。改めましてこんにちは、ちかです。対OTKには隠すつもりはないので名前も変えずIDも今までのにckpに2*1を付け足しただけというものすごい単純な仕様になっております。なぜなら見られたくない人はただ1人なのでね…!たった1人のためにこんな面倒なことするハメになるとは思わなかった…まぁしょうがない。ていうかまた見つかったらどうしようかね…別に見られてることは百歩譲っていいとしても、見てることを匂わすのと見た内容を親にバラされるのがほんっと困る。ほんとやめてほしい…。っと、愚痴はこのへんにしときますね。
どうでもいいけどデザインが前のブログの色違いなのは意図的です。わかりやすいかなーと思って(笑)プロフィールんとこの画像はとりあえず愛理にしてみた(*´∀`)きゃわあああああ。タイトルは変えるか変えまいか迷ったけど思い切って変えてみました。メモラ時代にも使ってたタイトルです。日本語訳は「いないいないばあ」とかになるのかな?ですが意味はありません、字面と響きが好きってだけです(笑)あと同名のハルカリちゃんの曲も好きだしね!そんな感じです。

*1:いろんな意味での2(笑)