8日の日記

土曜はどりぼ昼公演〜〜〜〜〜。超ギリに着くかと思ったら10分前くらいには席に着けてたかな?ちゃんと前座のピエロにも間に合いました。幕間にはカコちゃん@田口とまゆすちゃん@中丸(まゆすちゃん超お久しぶり!リアルに1年以上ぶりとか!?)と合流して1階に降りて、かおちゃん@ひーくんとも合流してパンフ見せてもらったりしてちょっと喋って、戻って2幕見て終わって外に出て(はしょりすぎ・笑)私を待っててくれた(笑)いつもの同担と合流ー。チョコカフェ行きたかったけど朝から何も食べてなくて*1お腹が減りまくってて耐えられなかったのでガッツリご飯が食べたいってことで予定変更。ご飯を探して有楽町〜東京を彷徨い続けました(笑)お腹空いてるっていうのにめちゃくちゃ歩いたな…(笑)結局東京駅の中のカツのお店で朝昼晩兼用の食事を(笑)塩だれのひれカツ。美味しかったー!ご飯後は場所を移動して喫茶店?でお茶して、まだ喋り足りなかったので駅の外に出て更にお茶。どこに行ってもひたすらたぁくんかっこいいいいいいいいたぁくんかわいいいいいいいたぁくん大好きいいいいいいいい(*´∀`)ばっかり言ってたきめえ2担ズはきっと誰にも手に負えないと思います。うちらの会話ほんとどうしようもないほどひどいからね!(笑)結局同担の終電ギリギリまでぐだぐだして日付が変わるちょっと前にかいさーん。うーん、自担を見てOTKと戯れるってなんて素敵な休日の過ごし方なんでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

*1:いつものことだけど