真人間になりたい

また壮大な寝坊をした…でも昨日より6分早く起きたおかげで37分の電車に間に合ったけどね!会社にも始業時間の5分前にはタイムカード押せてたけどね!頑張ったよじぶん!ていうかほんと3日連続とかさすがにやばいね…なんでだろな〜携帯のアラーム5回に分けて鳴るように設定してるのに鳴った覚えも止めた覚えも全くない…。それにしても昨日今日の花粉がハンパねえっす…これじゃ仕事にならんです。くしゃみは1回出ると止まらないし*1目はしょぼしょぼして開いてる状態保つだけで精一杯だし鼻はぐじゅぐじゅして詰まるし垂れるしでどうしようもない…。ねえ帰ってもいいですか…。
そういえば15日どりぼ入ろうと思ってたけど2日後には少クラもあるからいっかーということでやめました。正確にはやめたというより諦めただけだけど(笑)ホラ、お楽しみは一度にきて終わるより分担されてた方がいいし!日時と席を選り好みしてるからなかなか見つからないのはわかってるんだけどね…あんまり回数入らない分妥協したくないというこだわりが。あ、選り好みって言っても前!とにかく前!!立ち位置!!!とかじゃなくて、1階なら上手だよな〜とか、2階ならどこも見やすいんだし節約のためにはS席よりA席…けどJ列くらいまでがいいな〜とかですが。あ、十分わがままですかそうですか(笑)まぁ演舞場とかほど死角もないし最終的にはどこでもいいっちゃどこでもいいんだけどさあああああ。ああああどうしよっかなーーーー。あと何回入るつもりかすら決まってない…ところでじゅにあ(というか自担)のステージフォトってまだ出てないのー?

*1:朝の電車でリアルに10回以上連発してた