拍手レス!

移転直後だからか拍手がいっぱいで嬉しい〜〜〜〜〜。レスが遅くなっててすみません…!
>Nさん:あ、別にそんな気にしなくても!検索だとしても平気ですよ!(笑)無事辿り着けたようで良かったですー(笑)書く内容は変わりないですがこれからもよろしくお願いします☆

>Iさん:ご連絡いただく前に気付いてもらえたようで!(笑)私も小心なのでさりげなく気付いてもらえるよう普段より多めにアンテナから飛んでみたりと地味な活動をしてます(笑)ところで話は変わりますがこの前の少クラのEDかわいすぎましたよねええええええ!当日会場で卒倒しそうになりました(笑)なんという萌え爆弾。

>Cさん:いやいやいややっぱりうちの(ry 2ネタでもシンメネタでも喋り出すと止まらない気持ち悪い人間ですがそれでもヒかないでいてくれるのなら(ココ重要)こちらこそ是非是非!ていうか今までも結構頻繁にニアミスってますよね(笑)特製チロル!!!!え、やっぱりそれは23日にお祝いがてら見せていただくのがベストですよね、じゃーちょっくら23日のチケ探してきますね!(ダッ)

>Rさん:お久しぶりです〜もちろん覚えてますよー!リンク元とかはてスタで〜って人はいっぱいいますが、いくら単純だとは言え当てずっぽうでってのはすごいですね!!(笑)わぁ、私担☆(…)私もちょこちょこ覗かせてもらってますよー♪これからもよろしくお願いしますー!