えむすて

何であのメンバーにハルハルがいないんですかああああああああああ!ううっ(´;ω;`)のえるですか、のえるをプッシュしたいせいですか!(決め付け)と言いつつのえるも結構好きなんだけど(笑)どりぼの公園シーンであの子かわいいなーと思いながら見てたのがのえるだったんだよねー。ま、その後の八王子のとこでちょっと冷めたけど(笑)で・も!それとこれとは別で!あのラインにはハルハルが必要でしょおおおおおおおお!常考。それにしてもみんなきゃわでしたなああああああ(*´∀`)ここ最近みゅーとはやとあたりのライン見てるのが楽しすぎる。植田きゅんは今日やっとちゃんと覚えました!(笑)うん、確かにかわいい。伊藤拓美が最近やたら色気ある気がするのは私だけでしょうか…(笑)神田くんとか出てき始めの頃とかこの顔無理…って思ってたけど(さいてー)かわいく思えるようになってきたし♪ここらラインがメインでえいとこんつくなら横アリ行ってもいいなーってちょっと思いました♪でも今の自分にオシにお金使ってる余裕などないがな!HAHAHA!で、昨日発表されたじゃんぷバックの子たちが大阪だとすると私の振り込んだえいとこんチケの行方はどうなるのやら…そのうち相談させてください(笑)>某ババア