どうでもいい話

うわあもうこんな時間なのか!!!!
昨日(一昨日?)鍋の人と電話してるときにいきなり話遮られて何かと思ったら私がわたなべくんのこと「渡辺」って言ってたのがショックだったらしい(笑)特に意識せずに渡辺呼びしてたけど確かに違和感あるかもなー。ちなみに私のわたなべくんの呼び名遍歴は「わたしょーちゃん(orしょーちゃん)」→「翔太」→「わたなべくん」です。「わたなべくん」は現在進行形〜。だけど最近萌え度がちょっぴり薄くなってきたので自然に「渡辺」になっちゃってたみたい☆メンゴメンゴ☆☆でも、自分がそれなりに好意を持ってる子ってあんまり呼び捨て(特に苗字)できないんだよね…!一般的な呼び名が呼び捨ての子は別として。だから長くても「わたなべくん」「おおくぼくん」などと呼んでるわけなのです。4文字の苗字にくん付けって長くてめんどくさいけどねー(笑)あ、でもよく考えたらもっと長い5文字の人(※自担の人)のことも結構くん付けしてる…(笑)ていうか今更になって「ニカ」呼びが恥ずかしいんだけど2担の人たちってみんななんて呼んでるの!?私といつもの同担の間ではネタ的に頻繁に「たぁくん」呼びもしてるけど(…)基本は「ニカ」か「二階堂くん」で、いっちょるとかと話すときは「にかちょる」もあったりと、結構バリエーション豊かな感じです(笑)でもなぜかどれもしっくりこなくて…!ここはやっぱり「にかぴー」にするべきかなぁ…!*1

*1:前に話題に出した呼び名ネタ