今更日曜の話でも。

長いのでたたみますー。
エルさん(id:erer)と久しぶりにサシで遊んできました。2人きりってちょーーーー久しぶり!まず私の要望でふぁみくらに行って、なのにしょーくら番協の振り練中だったためWDメッセの場所まで辿り着けずにまた後で来ようと泣く泣く帰り、とりあえずお店に入って軽く食べながらぐだぐだOTK話。ジャニネタ以外ではモモのソフビ見せてもらって写真に収めたり(笑)、きゅーとのアルバムの歌詞カード見て萌えすぎてハァハァしたり。あのかわいさは異常^^完璧^^最強^^かわいすぎて涙出る^^こんなかわいい子たちと同じ人間とは思えない…
そんなこんなでいい時間になったので再度ふぁみくらへ。満員電車状態の大混みなWDメッセ前でお目当てを必死でデジカメに収めて(近くでものすごい暴言吐いてる若い女子がすごかった…あんなの女子じゃない…じゃにをたこわい…)営業時間終了ギリギリに撮り終えてふぁみくらを後に。その後は109-2のハロショに初潜入ー!竹下通りのなら行ったことあったけどここは初めてです。足を踏み入れてしまったらさ…買わないでいられるわけないよね…。きゅーとの新しい写真(アルバムの衣装のやつ)ほんっとかわいすぎるんだもん!全員まとめて欲しい!なのに売り切れがいっぱいあったよ…とりあえず愛理があって良かったけど。なのでLALALA〜衣装の愛理と、アルバム衣装の愛理・かんなの3枚を購入。はああああきゃわ(*´∀`)普段そんなにかんな推しじゃないのにかんながかわいすぎてついうっかり。あーでもまいまいも売り切れてなければ欲しかった…てか全員…。
その後場所を移動し早めのご飯ー。ここでもまた延々とOTK話を。二千お手紙の動画まで見せてありとあらゆるネタで2の良さを伝えてた気がする(笑)伝わったかはわかんないけど(笑)そしてわかったことと言えば私が2の顔担ではないのとエルが2みたいのは全くもって自担にしたいタイプじゃないということだけでした(…)てかエルさんがジャニヲタ辞めちゃったらやだから辞めないでね(´;ω;`)TJが辞めないでくれれば辞めないよね!?(笑)
そんなわけでエルエルお付き合いいただきありがとでした!社会人がんばれ!私もがんばる!(笑)べりきゅーコン楽しみにしてるねえええええ!