洋服欲しい

ずいぶん前(たぶん3月頭くらい)の話だけど書いておく。散財記録やらその他諸々!
この前久しぶりに洋服買ったら楽しくて楽しくて、やっぱり我慢はよくないな〜と思いました(笑)秋〜冬にまともな洋服○着*1しか買ってなかったからね、生活するのさえギリギリなほどお金がなさすぎて…。でも自担に(一方的に)会う予定(どりぼ)もできたということで春物を買いに行きました。いつもの同担の働いてるお店へ…って私は人の個人情報をこんなに晒してていいのだろうか(笑)こ、このくらいならまだセーフだよね…!(笑)
買ったのは白のスプリングコートとピンクの4点セットのトップス*2です。ちなみにこれからいっぱい着るつもりなんで写真は載せません(笑)トップスのピンクは私にしては珍しいベリーピンク系…かな?ドキドキの初挑戦!普段1人で買い物してたら買わないであろう色なんだけど…春だし…つい…乗せられて…(笑)両方とも割引がきいてたので本来30K越えのとこ20K台で買えました。お得♪ていうか友達が接客してくれるのをいいことに、こそこそヲタ話をしつつ2時間近くトータルコーディネートで試着しまくって楽しかったです(笑)うん、軽く営業妨害だね^^この子は私の趣味を熟知してるので私が好きそうな洋服ばっかり用意されてほんと全部欲しくて困った(笑)コートなんて私が買わないで誰が買う!並みに私好みで、買わずに帰れるわけないよね、みたいな(笑)
で、そのとき購入を見送ったスカートがあったんだけど、最近それの値下げ連絡が入って真剣に悩んでます…(笑)あのひらミニちょーーーーーかわいかったんだもん…!足太いくせにミニスカ好きですみません。チビで短足寸胴だから膝丈とか似合わないんだよ…ミニがちょうどいいんだよ…。あーどうしよう、買っちゃおうかなぁ…どりぼA席1回分よりも安いしいいかなぁ…でもビジュアル絶好調でやる気のある自担(←ここまで強調)が頑張ってるのに自分はそれをまだ1回しか見てなくて、その上次の予定も立ってないのに洋服どころじゃない…よね…わかってるんだけど…どっちも捨てられなくて…!
そうそう、そのコートとか買ったときに見ててかわいいな〜って思ってたけど少しでも節約のために我慢したネックレスがあってね、なんとこの前それをお友達にいただいちゃいまして!ほんとにほんとにありがとうううううう大事に使います…!私ってば素敵な友達がいて幸せ者だな〜〜〜〜〜

*1:あまりにひどいために一応伏字

*2:長袖カーデ・半袖カットソー・キャミ・ネックレス