ホワイトデーメーカー

おもしろいの出たのに載せるの忘れてた!てことで世間のブームからだいぶ遅れてますが今更ながらアップ。画像加工するのめんどくさかったから大きいままなので注意してください〜。

こ、これは喜ぶべきところなのかな…?(笑)するするー!




やっぱりブラwwwwwwwwwどうしてwwwwwwwwしかもさっきのより高いwwwwwwwww


みやっちごめん><ちかちょるには心に決めた人がいるので><


あれ、もしかして愛されてる?(笑)嬉しいけど困りますぅ><私には心に決めた人が><


浮いたお金でってとこがさすが千ちゃんとしか言いようがないwwwwwwwwww浮いたお金のわりに高額だし(笑)

そして最後はいっちょるがやってたからマネしてみたらいいのが出たよ!2担の皆の衆!喜べ!

お遊びとわかってながらこれはちょっと嬉しかった(笑)♡も満タンだし♪自担にありがとうって言われるの夢だよね〜〜〜〜〜〜〜言いたいし言われたい!こちらこそいつもありがとうだし!
というわけで自己満ですがとっても楽しませていただきました♪