あと2日

昨日はカコちゃん@二千信者に自担のステージフォトの写メをもらってにやにやして、公園シーンでハルハルがおいしかったこととユウキがみゅーとだったことを知って更ににやにやしたけど、どうせ私が行く日はいつも通りに戻ってるんだよねそうだよね…その上写真とかも売り切れてたりするんだよね…(ネガティブ全開)慎ちゃんは大好きだけどみゅーとのユウキも見たいな〜〜〜〜〜。ついでに大我のユウキも見たことないから1回ぐらい見たいんだよねー。あんまり通ってないせいかまだ1回も見れてないのです…今まで全部慎ちゃんだったし。もちろん慎ちゃんは最強にかわゆいので全く不満はありませんが。ていうか前回と今回合わせても片手以内の回数しか行ってない自分に絶望した…。つまり金ないって言い始めてもう半年も経つのか…1ヶ月で二桁通った城が今となっては信じられないね…!(笑)