せんちゃんバースデーの1日

楽しかったから早めに昨日のことを記しておく!
昼過ぎにいつもの子(笑)と有楽町で待ち合わせてランチ!どこ行こっかーってなって私の希望でつるとんたんへ。うどん大好きー(*´∀`)明太子クリームのおうどんを頼みました。美味しかった〜〜〜〜〜。他にも食べたいメニューいっぱいあったから今度行こうね!>えーこ
その後は場所移動して時間つぶしにぐだぐだ話しつつお茶を。このとき友達がお気に入りの(笑)ダンサーさんがいて感動した!超ラフな格好だったのにすっげーーーーかわいいの〜〜〜〜〜その人だけキラキラ輝いて見えたし!もちろん言うまでもなくその日の公演はその人ばっか見ちゃったよねっていう(笑)あ、あとこの店で偶然チビッコさんと初めましてのなささんに遭遇して、また幕間に〜と挨拶して一旦お別れ。時間になって会場に向かって今回は入らない友達と別れて中へ。写真はニカ玉を1枚ずつ買いました。玉っていっつもかわいいからついうっかり買ってしまう…。千ちゃんにはついうっかりってないのに(…)
初めて1階に入ったんだけど思ったより全然かぶらず見えて見やすかったです。それよりもピエロ見たさに開演前にうようよ移動する人たちがウザすぎる…。明らかに1階席じゃない人までわたピエロの後ついてってたしね…あの注意事項効果ってあるんですかね…?そう言えば真田とはっしーと伊野尾が見に来ててピエロとわちゃわちゃしてカメラに手振ったりしてました。はっしーが最初誰だかわかんなくて(かなり茶髪になってたよね?>見た人たちに問う)普通に「誰あれかっこいい!!」って思いました。うん、そりゃー好きだな(笑)そして伊野尾を亀井と勘違いした自分…。
1幕後、幕間にロビーに出てチビッコさんとなささんにお会いし、そしてチヨさんにも初めましてをしました〜。カコちゃんと千賀担さんも来て二千スキーが6人も(!)集結!しかも圧倒的に千派のが多いとはなんとも珍しい!(…)チヨさんに千ちゃんオメ!のDECOチョコをいただいたりなささんにマカロンをいただいたり。貰ってばかりで何もあげる物がなくてすみません…!久しぶりの千賀担さんとも喋れて楽しかった♪みんなが帰りに軽くお茶すると言ってたので混ぜてもらう約束をして2幕へ。
終演後にみんなと集まってお店に入って軽くお茶…というか普通にガッツリご飯食べてましたね(笑)いっろいろと話して楽しかったです。二千話からカツン話からブログと実際の印象の話だとか。とりあえずカコちゃんはそのままでFA(笑)途中でなささんが帰り、しばらく残った4人でぐだぐだ話していい時間になったところでお開きにー。途中まで同じ路線のチヨさんと一緒に帰ってきました。
そんな楽しくて充実した1日でした♪みなさん是非また付き合ってください〜〜〜〜。ああ長い日記だ…。