ねむいねむいねむい

今更だけど私どりぼレポ全く書いてないよね…ていうかどりぼに限らずここ最近レポ全然書いてないよね…滝つコンも…少クラも…。前まではいつも仕事中書いてたけど転職してからそれができなくなったのが大きいかな〜って本来それが普通ですよねすみません。だって家で長文書く気がしないんだもん…!最近は軽くメモだけとって家に帰って萌えを吐き出したらそれで気が済んじゃってレポにまで発展しないんだよね…マメに書いてた昔の自分*1はどこへ行ったの…!きっとあれだな、にかいどうくんのこと書いてる人も増えたから人様のを見て「そうそうそれそれ!わかるわかる!よし、ポチっとな(←はてスタ)」→満足→終了、って感じなんだろうな(笑)でもほんとはそれだけじゃない自分の思ってることとかももっとちゃんと書きたいんだけどさあ…!とにかく文章力がないからまとめられなくて途中で挫折してしまうんです…もういっそのこと脳内がそのまま文章化してくれればいいのに!ある意味危険だけど!だってそんなことになったらたぁくんかっこいいたぁくんかわいいたぁくんせかいいちたぁくんだいすきたぁくんたぁくんたぁくーーーーーーーーんみたいなことになっちゃうもんね><(…)最近ネタと現実の境界線が見えなくなってる危険なOTKはたぁくん呼びもだいぶナチュラルにできるようになってきた気がします☆でもこの前カコちゃんにたぁくんって呼んだら友達やめるって言われちゃったけど><ひどいですぅ><自分だって…(ごにょごにょ…)

*1:特に2〜3年前くらい