密かに気になってること

大阪どりぼでエビキス*1の人数が少ない分、ショータイムの曲順をちょっと入れ替えたりして、まさかまさかの離愛に自担がつくなんてこともあったりするのかなーとぼんやり。そんなことになったら行くしかないじゃんね!!!!!*2ってそんなこと想像してると実際は関ジュだったりするんだろうけど…だって私は空回りの天才だから…私が行かなきゃつくかもしれないよね(…)あと密かにキューブやってくれないかなーとか思ってるんだけど。もしくはハッピーカットクラブ(笑)案外できそうじゃない?なんたってフットツーは元えーびーしーじゅにあだぜ!!!!

*1:この略し方あんまり好きじゃないけど使いやすいから渋々使う(笑)

*2:未だに大阪行きをどうするか決めてない