昨日は

10時間近く寝ました。知らない間に寝てました。電気もPCもテレビもこたつもつけたままで*1。そのせいかこんなに寝ても全然疲れがとれてない…一方的にひたすら喋ってるいっちょるのメッセは朝見ました。すまん。
それにしてもまさか下のあんなエントリで畳まれるほどスターがつくなんてwwwwwwwでも食べられたことのあまりの衝撃と嬉しさでお姉ちゃんとお母さんにも報告したwwwwwwwwwどこの子供wwwwwwwwwちなみに食べてみようと思ったきっかけは先月しょーくら帰りにいっちょるとえこちょると同担でご飯食をべたときにいっちょるに一口貰ったハンバーグが美味しかったからもしかして食べれるんじゃね?って思ったからです。昨日ミニ○トップで夜ご飯選んでて、売られてる中でハンバーグ弁当が1番美味しそうに見えたから*2勢いで買って、食べてみたら全然食べれるじゃん!むしろ美味しいじゃん!と。これでもうレストランで頼める物がドリアしかない…なんて事態に陥ることもないよNE☆この勢いに乗って食べれる料理増やしたいな〜〜〜〜〜〜

*1:テレビとこたつはお姉ちゃんが消してくれた模様

*2:ハンバーグの上に乗っかったバターとご飯の上にでーんと居座ったベーコンに惹かれて