DREAM BOYS 2007

後から肉付けするつもりでとりあえず書いておいてそのまま放置してた去年のどりぼメモが出てきたんですが、本館に上げるほどの内容でもないしここに上げていいっすか?(笑)めっちゃ長いしいろんな意味でひどいのでそれに耐えられる方だけ続きを開いてください(笑)とにかくひどい。でも今まで自分が書いてきたどんなまともなレポよりもこのテンションが1番自分の心情を表してる気がしなくもない(笑)
OP 白スーツ上手
イエーイ!下手にハケ
ワンナイの曲 ゆたくん痩せてきてない?あばらが…
グレーのシャツ、背中にドクロマーク、ストール、ジーンズ?
下手で座り込んでる→足ぐるんって起き上がる(ちょーかっこいい!!!!!)
ふみととペア 肩に手パシッ
コウキのジム 黒タンク かっこよすぎてしぬ
コウキからグラサンを渡される→かける→ボクシング風ダンス
「親に捨てられたオレにチャンプは言った(以下覚えきれてないので略)」
ヤラにガンつけるもえす
ふぁいとめーんかっこいいいいいいいいいいいはぁはぁ
ゆたくんとダンサーさんの絡みがえろおおおおおおおおいいいいいいいいいい
顔の横に手置くのやばい!!!!!!!!!
公園でお花咲かせちゃうゆたきゅん(*´∀`)
カズヤのミット打ちの相手するゆたきゅん(*´∀`)
ボクシングの試合 青シャツ・青グローブ
「いいぞ!」「もっともっと!」
カズヤを見下す目線がたまらない
サーカス ローラー 黒に裏地が黄色のマント
千宮玉3人でのダンス 黒の上下
マスクつけてて1列になってるところは前から4人目(3人目はカズヤ)
えびしと千宮玉がガシガシ踊っててイイ!
ピエロゆたきゅん(*´∀`)
千鳥格子のベストにボンボン付きお帽子でローラー(*´∀`)
何あれかわいすぎ(*´∀`)
北山の刺される前の乱闘のときの顔が必死すぎて最高におもしろい
ていうか北山が台詞喋り出しただけですでに笑いこらえてるムードな会場どうなの?(笑)
北山刺される→「北山っ…!」の声が泣きそう
「カズヤが刺したんだ!」

鉄筋の1番上の段 棒つたってするする〜っと降りてくる
ファイオーナイかっこいいいいいいいいい
ニカ玉で取っ組み合い
指クイックイッ挑発
ユウキを探さなきゃ!
「北山っ!」駆け寄って支える
「チャンプはカズヤに殺されたんだ!」
「そうだなっ」
階段下(上手寄りセンター)→上(最上段)→下(下手)
歌いながら客席見てニコニコと

罠 センター!?
めいくゆーうぇっと グレーパーカー・黒タンク・迷彩パンツ
無理無理かっこいい何これほんとかっこいいおかしい
ハルカナ ふぁいやーびー衣装・インナーはプリントされてる黒タンク・ストール
やーくーそくー♪の小指おろすのはねっとりと
アミーゴ 黒スーツに赤シャツ・赤スカーフ 後方上手
最初ライト当たってないから見にくい…
でもピシッと上がる足が素敵すぎるほんとかっこいいほんとかっこいいほんとかっこいい

挨拶 白スーツ・黒シャツ・コサージュ お辞儀はお腹に手

以上でーす。ちなみにこれ初日のメモなのであと2公演分(でも初日分よりはだいぶ短いやつ)あるんだけどそれは…まぁまた気が向いたらで(笑)