桜満開

今日はお昼からいつもの子(笑)と待ち合わせていざお花見へ!
この子とは1月あたりからほぼ(3月は確実に)毎週会ってるんだよね。お姉ちゃんと会社の人の次に会ってるってことです、きもいね(笑)OTKの縁って不思議だな〜。で、渋谷の地下食品街?で食料を買い込んで代々木公園に向かいました。よく歩いた〜
 
…こんな写真しか撮ってないんですすみません…もっとまともなの撮ってくればよかったよね…!
レジャーシートを持っていかなかったのでなんとかベンチに座るべくベンチ探し。見つけた場所がなかなかいい場所で「センター最前キタコレwwwwww」とはしゃぐOTK2人(…)ちなみにセンター最前は噴水の勢いが強いときは水しぶきが飛んできました。原宿さまり思い出すね☆
 
私が食べたのはバラ寿司。あと写真は撮り忘れたのですが博多めんたいコロッケとからあげも購入。ピクニックっぽい雰囲気を出したかったのでこのチョイスです(笑)そして写真右のケーキは1日早いどりぼ東京楽記念!ちなみにケーキの名前は「気まぐれタルト」です。「いちご!かわいい!」「気まぐれだって!自担っぽい!!」「気まぐれたぁくん!!」「これがいい!これにしよう!」→購入。…ネタではありません、私たちはいつでも本気です。
全てたいらげお腹もいっぱいになったしちょこっと寒かったので代々公を後に。このときにどりぼの自担の台詞「そうだなっ」をいかに自然に言うか練習したり(主に自分)、突如始まった「そうしよう…」「そうだなっ」ごっこをしたりしながら(…)原宿へ向かって用を済ませ、その後よくわからないカフェへ。なんか無駄に高かった…。そしてそろそろ帝劇に向かう時間になったところでお開きに。今日もいっぱい喋って、いっぱいたぁくんを愛でて、楽しい1日でした♪