祝☆楽

DREAM BOYS東京公演千穐楽おめでとうござました!お疲れ様でした!って言ってもまだ大阪も残ってるので多くは語りませんが。どりぼはおもしろいとか楽しいとかそういうんじゃないけど(ひどい笑)でも好きです。好きになりました。大好きです!なぜならにかいどうくんが素敵だから!それに尽きる。なんだかんだででろんでろんに甘いタイプなのでどのにかいどうくんも最終的にはみんな好きだけど(守備範囲は広いです☆)、どりぼだといつもに増してスペシャルかっこいいから特に好きです。ほんとにこの舞台好きなんだろうな〜ってのがすごく伝わってくる。だから私もここまで好きになれたんだろうな。やっぱりなにごとも食わず嫌いはよくないですね。文句は見てから言え!を胸に刻んでおきたいと思います。てことで大阪公演も最後まで怪我なく無理せず頑張ってください♪私もたぶん1回くらいは見に行くつもりです。たぶんね、たぶん…
で、かつんの夏コンが決まったとかで。…ふーん…それに自担は関係あったりするんですかね^^関係あるならあるでもいいけどドームツアーだけはナシね^^