拍手レス!

いつもありがとうございます〜。
>Aさん:ほんとに黒髪短髪最高ですよね!!!!昼公演に入ったお友達から黒髪短髪ってのは聞いてたので心の準備は出来てましたが、いざ見たらかわいさとかっこよさと嬉しさで双眼鏡持つ手が震えました(笑)こんな楽前日で変えてくるなんて!ですよね!(笑)かわいいですよね〜たぁくんかわいいですよね〜へらへら。襟足は気になりますが…まぁ全体的にかわいいので何でもありです(笑)(寒くて恥ずかしい)ピエロも見れたし、ほんといい気分で帝劇を終わらせることができました♪
ありがとうございます〜。怖いくらい境遇が似てて気の合う同担なのでいつも楽しいです(笑)目を覚ませだなんて、そんな、目が覚めまくってるからにかいどうくんが好きなんですよね!!(笑)

>Kちゃん:とにかく若返ったって印象!真っ黒で前髪ありでトップがちょっとトサカっぽく立ってて微妙にアシメで(襟足の一部だけ長いけど…)チビ時代っぽいの!!早く見て欲しいけどいつまでこの髪型持続するかわかんないしこの髪型の間にテレビ出たり雑誌載ったりがあるのかどうか…!ていうかほんと二千ネタ萌えるでしょ!?いつものごとく1人観劇(幕間すら1人)だったからこの興奮を誰にも伝えられなくてもどかしかったんだよおおおおお><うん、普通に遊ぼう!(笑)とりあえずいつ大阪行くか決めてから予定調整してまた連絡します(笑)