今日から

もうお城が始まるんですね。あーーーうーーーうらや(ry いえ、何でもないです…。むしろ今更出るって言われてもそれはそれで困るしね…(笑)出演者のみなさん約1ヶ月間頑張ってください。城担のみなさんも頑張ってください(笑)演舞場の地下トイレ担は影ながら見守ってます。
というわけで久しぶりに初演のときの自分の城レポを読み返して思い出し萌えをしてます(…)自給自足!特に4月22日のレポは読んでると当時を思い出して泣けてきます。あの日は二千の薮様代役に感動しまくっていろいろ涙したなぁ…!(笑)鞍馬山とか別に少しも泣ける場面じゃないのに号泣だったし(笑)だって千ちゃんがすっごい頑張ってたから…!このババアほんときめえな!今更だけど私涙腺崩壊しすぎですね。何でこんなに弱いんだろう…鍛えたい。
どうでもいいけど初演のとき1階5列とか入ったんだよね、なのにあのとき周りみんな3列以内とかの良席きまくりだったから5列ですら「え、5列?何でもっと前じゃないの?」って思ってた自分傲慢すぎwwwwwwwwww今思えば5列でも近すぎて死にそうな思いしてたのにね(笑)城は滝つ関係に弱い自分名義ですら毎回一桁列がきてたからそれを期待して今回も振り込むつもりではいたんだけど、振り込みよりも目先の義務(どりぼチケ確保)を優先させたのでそこまで手が回りませんでした。でもやっぱり城は自担出なくても行きたいなー。お金さえあればね、お金さえ…